注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

最近すごく氷が食べたいです。 今は直接バリバリ食べたりはしませんが、 冷凍み…

回答2 + お礼1 HIT数 186 あ+ あ-

匿名さん
20/11/30 00:02(更新日時)


最近すごく氷が食べたいです。
今は直接バリバリ食べたりはしませんが、
冷凍みかんや、冷凍バナナを毎日食べます。
他にもぶどうとかパインとか
とにかく凍らせて食べてますが
物足りません。。。
カップの自動販売機の小さい氷が好きですが
あの小さい氷は売ってますか?
あるのなら食べたいです。。。


No.3190422 20/11/29 23:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/29 23:42
匿名さん1 

鉄分不足・・・? 氷食症っていうのがあるらしい。

No.2 20/11/29 23:46
お礼

>> 1 そうなんですか?
昔からアイスが好きで、毎日食べてますが
ただ冷たいものが好きなだけなのかと。。。

No.3 20/11/30 00:02
匿名さん3 

よく氷を食べる人は、鉄不足だと聞いたことがあります。
私も一時期、毎日のように氷を食べてました。そしてちょうどその頃に血液検査で酷い貧血になっていて、半年ほど鉄剤を服用して貧血は治りました。それと同時にいつの間にか氷を食べなくなってましたよ。
私も氷を食べてた時期は、自分は氷が好きなんだと思っていたし、主さんと同じように、氷がめちゃくちゃ食べたかったので、そのまさかでしたね。今ではむしろ氷を食べたいとも思いませんし。
なので貧血の可能性もあるかと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧