注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

新婚1年経ってませんが、夫の不倫がわかり離婚の準備をしています。子供はいません。…

回答7 + お礼0 HIT数 438 あ+ あ-

匿名さん
20/12/02 14:07(更新日時)

新婚1年経ってませんが、夫の不倫がわかり離婚の準備をしています。子供はいません。
夫は不貞行為は認めておらず、慰謝料請求取り下げろと弁護士を立てられましたが証拠はたくさんあります。

友達に相談、報告と思って連絡を取りました。話をすると『可哀想』と返事が。

新婚1年もせずに夫に不倫、そして離婚は
可哀想だと周囲は思ってるんですね。そうですよね、話だけ聞くと『可哀想』というふうに思われますよね。

なんだかショックでした。
さらにショックで言葉失い、返事を返せていません。

No.3190453 20/11/30 00:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.7 20/12/02 14:07
匿名さん7 

同じく今不倫で悩んでるものです。
私も最初の頃パニックになって友達に相談したこともあったけど後から相談したことを後悔するのみでした。
結局この痛みはされた側しかわからないんですよ。可哀想と言われても気にしない!

新婚1年目で…と暗くならず寧ろ1年目で気づいてよかった!子供もいないならまだ離婚へのハードルも低くありませんか?
証拠が揃っているなら何としても慰謝料ぶんどって美味しいものでも食べてください!

No.6 20/11/30 08:00
匿名さん6 

友達に相談報告する意味は?
新婚一年で不倫されるなんて、旦那がよほどの女好きか、主さんがよほどのダメ嫁、私なら誰にも知られたくない。
女はすぐ喋る人多いけど、聞いてる方からしたら社会勉強的なネタだから。
そして人に言う。
ただでさえショックの中なんだろうし、追加でいちいちショック受けるなら黙って始末した方が良いですよ。

No.5 20/11/30 07:13
匿名さん5 

何が可哀想なんだろう?
不倫した代償を支払うのは世間一般的にも当たり前のことなのにね。

その友達は世間知らずか、自分も浮気かなんかしていてまるで自分が慰謝料請求されたかのような気持ちになったのかも。

No.4 20/11/30 00:47
匿名さん4 

人がなんと言おうと気にすんな

自分を信じて邁進

裏切ったやつには制裁を、慰謝料を

独身に戻るわけだしこれからたくさん幸せになりな♡♡

p(*≧ω≦)/ ファイティン♪

No.3 20/11/30 00:45
匿名さん3 

周囲には勝手にそう思ってろって気持ちで、夫には慰謝料取れるだけ取って出来うる限りの復讐をしてやってください!主さんはとても傷つけられたのだから!

No.2 20/11/30 00:35
おしゃべり好きさん2 ( ♀ )

慰謝料たんまり取れたらいいね。

No.1 20/11/30 00:32
会社員さん1 

俺もそう思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧