注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

自営に嫁ぎ50代で旦那の仕事の事務をします。 社員は少ないですが何人かいます。…

回答4 + お礼4 HIT数 384 あ+ あ-

匿名さん
20/12/01 08:30(更新日時)

自営に嫁ぎ50代で旦那の仕事の事務をします。
社員は少ないですが何人かいます。人は事務を黙々としていて話す人がいなくてつまらなく
家に帰っても早く人がいません。自分で何かをしようと思っていても始められなくて困ってます。
何をしていいのかもわかりません。私の人生は妻はないままで嫌です。どうしたらいいですか?
皆さんならどうしますか?

No.3190536 20/11/30 08:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/30 08:13
匿名さん1 

なんか趣味の教室とかに通ってみてはどうですか?
近くにイオンとか農協とかあれば、いろんな教室が週ごとに行われてる気がします。そういうところだとそんなに月謝も高くないように思いますし。

No.2 20/11/30 08:19
匿名さん2 

お給料はもらっているの?
辞めて、他の人を雇ってもらいたいな、私なら。

No.3 20/11/30 08:21
お礼

>> 1 なんか趣味の教室とかに通ってみてはどうですか? 近くにイオンとか農協とかあれば、いろんな教室が週ごとに行われてる気がします。そういうところ… ありがとうございます。文章がおかしかったですね。事務は一人で黙々してます。たまに旦那がいる程度です。このままだと鬱になりそうです。趣味が外で単発で働くのもいいのかなぁって思っていても行動が出来ず時間ばかり過ぎるばかりです。何をしていいかが
わからないからですよねー。趣味を増やさないとダメですね。

No.4 20/11/30 09:10
お礼

>> 2 お給料はもらっているの? 辞めて、他の人を雇ってもらいたいな、私なら。 お給料は役員なので、外で働くより
かなり出してもらってます!だから辞められません。それでも辞めたいと思うほどつまらないです。

No.5 20/11/30 10:47
匿名さん5 

面白さには多少の苦痛が伴います。
探すのが億劫だったり、人付き合いの面倒だったり、何をしたらいいか悩むことだったり。
その先に面白さがあります。

あの人が居るから行きたくないなぁ〜とか、そう考えられるのも外へ出て接触して得られる感情で、それすら面白さです。
習い事してみて、全然楽しめなかった!と言う出来事も、人生で見たら面白さです。
是非何か初めてみてください。
無から有は生まれませんので。

No.6 20/11/30 11:29
匿名さん6 

商工会議所の女性部や青年部や青年会議所やライオンズやロータリーとか団体に所属されてみませんか?

No.7 20/12/01 08:28
お礼

>> 5 面白さには多少の苦痛が伴います。 探すのが億劫だったり、人付き合いの面倒だったり、何をしたらいいか悩むことだったり。 その先に面白さがあ… ありがとうございます。このままでは
終わりたくないです。必ず何かしてみます。
そうですね、楽しみも自分で行動しないと
誰も助けてくれないのはわかってます。
いいコメント嬉しいです。

No.8 20/12/01 08:30
お礼

>> 6 商工会議所の女性部や青年部や青年会議所やライオンズやロータリーとか団体に所属されてみませんか? 商工会には入会しました。でも馴染む感じではないかもしれません。ライオンズとか、ロータリーは男の人ばかりですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧