注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

近所に住み娘の同級生の親がすごく嫌です。 プライド高く昔金持ちで離婚したあと、…

回答2 + お礼2 HIT数 332 あ+ あ-

誰にも言えないさん
20/11/30 09:59(更新日時)

近所に住み娘の同級生の親がすごく嫌です。
プライド高く昔金持ちで離婚したあと、また金持ちと再婚しましたが、とにかく人の悪口しかいいません
私の娘がアメリカ人と結婚しアメリカにいますが、話を作り外国人追いかけ回したそうよとか言ったり、自分の娘とライバルにあたるAちゃんがお互い頭よくライバルですがAちゃんの悪口をいいまわったり、
とにかく優位にたち悪口しかいわないくせに、自分の家族は金に汚かったり再婚相手の財産目当てだったり、娘を働かさず一緒に再婚相手の介護しながら財産狙い、再婚相手の子供たちの悪口ばかり。
人の悪口しかいわない、優位にたつ人って嫌われないの?悪口しかいわないから周りから怖がられてるとききましたが表面だけ仲良くしてる人もいます。

タグ

No.3190551 20/11/30 09:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/30 09:44
通りすがりさん1 

心の汚い人間は嫌だね。
でも周りもソレ気付いてて良かった!
私も日常的に嫌な思いさせられてるので状況は違えど腸が煮えくりかえる気持は分かります。
そして何故か私に理不尽で嫌な思いさせた後にその人はバチが当たるのか毎回不幸な目にあってます。
因果応報とか回り回って返ってくる事ってあるのかな?と思います。
その主さんのムカツイテイル相手も今の所平気でも何処かで大きなしっぺ返し食らうとおもいますよ?
何だか細かいバチでは無くて取り返しの付かない大きなバチが当たりそうです。

No.2 20/11/30 09:44
匿名さん2 

すぐいろんな人の悪口を言う人は誰の信用も得られません。きっと周りの人たちもみんな「こいつ性格悪いな、面倒だから深くは関わらんでおこ」って思ってるだろうし、その人からどんな話をされようが話半分で聞いてると思います。気にしてしまうかもしれませんが、気に止めるような相手じゃありません。とりあえずあんまり関わらないようだけ気を付けてください。

No.3 20/11/30 09:55
お礼

>> 1 心の汚い人間は嫌だね。 でも周りもソレ気付いてて良かった! 私も日常的に嫌な思いさせられてるので状況は違えど腸が煮えくりかえる気持は分か… 本当腹立つ。話作って悪口。バチかわからないが再婚相手の財産狙い不動産の金目当てらしいが再婚相手の子供たちに不動産の金はいき、住んでる家は狭いし再婚相手が15上でしばらくし介護はじまり、その娘は車ぶつけられむち打ちで長い間働かず人に金かりて返さず噂になったり、親子で悪口しかいわないから再婚相手の子供たちが財産とられないように弁護士雇い、親のほうは脳梗塞で車いす。娘はいいとしでずっと無職。

No.4 20/11/30 09:59
お礼

>> 2 すぐいろんな人の悪口を言う人は誰の信用も得られません。きっと周りの人たちもみんな「こいつ性格悪いな、面倒だから深くは関わらんでおこ」って思っ… 悪口しかいわないから周りから怖がられてるってなに?関わりたくないならわかるが表面だけ付き合う人のきもがわかりません。
悪口だけならまだしも金にも汚く家族全員金を平気で借りたり返さなかったり。母親は子供を守るためになんかいわれたら、逆ぎれや言い訳し金かりてもプライド高いから娘は大変だったのに!人に話やがって!と偉そうにぶちきれてました、
嫌われないの?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧