注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

【先着2名限定】タロット占いモニター募集します°˖✧ ★感想を言っていただける…

回答6 + お礼7 HIT数 554 あ+ あ-

匿名さん
20/12/03 09:44(更新日時)

【先着2名限定】タロット占いモニター募集します°˖✧
★感想を言っていただける方のみお願いいたしますm(_ _)m

【お伝えしていただくこと】
①ハンドルネーム
②テーマ《仕事、恋愛、などシンプルに》
③質問
④補足や詳細など

【鑑定が難しいもの】
・合否、生死、探し物、ギャンブル、浮気、子宝関係など

【注意】
①~④は必ずご記入ください*
無記入は申し訳ございませんが不受理の対象となります…!

細かくて申し訳ございませんが、ご縁を楽しみにしております(*^-^*)
よろしくお願いいたします♬

20/11/30 12:40 追記
定員となりましたのでクローズとさせていただきます。
ありがとうございました(*^-^*)

No.3190603 20/11/30 12:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/30 12:33
通りすがりさん1 

こんちには!素敵なスレありがとうございます!
占いよろしくお願いします!
①ソラ
②恋愛&結婚
③いつ彼氏ができて、いつ結婚できるのかきになります!あと、その彼はどんな人でどこで出会えるかも気になります!
④仕事していますが留学も視野にいれているため婚期が遅れることはわかっています。でも留学も諦めたくなくて...留学も行ってきて大丈夫ですかね?😭

それではよろしくお願いします☺️

• << 5 ソラさん お待たせいたしました。今の状況での鑑定結果をお伝えいたしますね。 >いつ彼氏ができて 結論から言いますと、2025年以降が本命の方との進展・または出会いになります。 だからと言って、それまで彼氏ができないわけではないようです。 ただ、結婚にイコールではないようなので…省略させていただきます。 恋愛運が上り調子になってくるのが2020年を1年目とすると2025年の6年目になります。 それまで、仕事でお忙しかったり、プライベートだったり 男女関係(いい感じ止まりだったり、実際の彼氏だったり)などで 様々な学びがあるようです。 2023年、2024年目は特に彼氏ほしい、または結婚したい! という気持ちが強くなりますが、焦りは禁物です。 2025年くらいから恋愛運が増えていきますので、先ほど申し上げた通り、 現在のところの本命の方との出会い、または進展はそのくらいなのかなと思います。 傾向としてソラさんはロマンチストで、それゆえ相手に期待しやすく、 時としては冷静さを欠いてしまう場面もあります。 それが出会いのスピードを左右するポイントにもなるようです。 どうぞ冷静になりながら判断していただければと思います。 >あと、その彼はどんな人でどこで出会えるか 結婚相手の方はソラさんが落ち込んでいる時に 優しい言葉をかけてくれるような身近な人だと出ました。 場所はソラさんが落ち着ける場所、人は大勢いるにぎやかな場所… と出ているので、趣味の場、ホームパーティーのような場所なのかなと解釈します。 >いつ結婚できるのか 波に乗れば出会いから1年程度で結婚できます。 しかし、慎重になりすぎるカードが出ています。 前述した通り、ロマンチストな方なので理想を求めたり、 またはお相手の方のプロポーズを待ってしまったりすると それ以上に時間が経過してしまう可能性があります。 受け身になりすぎず、ご自身の居心地の良さを考えてチャンスをつかんでいただければと思います。 留学は行っても大丈夫です。 ただ、「行く目的を曖昧にしてはいけないよ」とカードは伝えています。 「細かいことは気にしないで、行っておいで」のカードも出たので 本来の目的を忘れず、しっかりと留学に集中された方がいいかなと感じました。
  • << 6 以上になります。 留学の夢、とても素晴らしいことだと思います! ソラさんのこれからを、陰ながら応援させていただきます…* 内容に関して不明な点のみ、質問お受けいたします! ご感想頂けましたら幸いです!辛口でも構いません。 この度は素晴らしいご縁をありがとうございました(*^^*)
  • << 7 度々すみません… >2023年、2024年目は特に彼氏ほしい、または結婚したい! 上記、訂正があります。 >2022年、2023年目は特に彼氏ほしい、または結婚したい! になります。m(__)m

No.3 20/11/30 12:33
匿名さん3 

①マカロン
②総合運
③これから自分の人生がどうなっていくのか教えて頂きたいです
④気をつけた方が良い事なども教えて頂けると有り難いです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

• << 9 マカロンさん 大変お待たせいたしました。結果をお伝えいたします。 長いスパンでの鑑定は難しいので、 マカロンさんの傾向や現在の状況を総合的にみて、今後の流れ、 対策もご説明出来たらなと思います。 マカロンさんが求めている人生のあり方は、無難、常識の範囲内、と出ています。 無理せず、エネルギーを温存しながら過ごすことを好むようです。 ですが、持っている素質は意外と野心家的な部分があり 一発逆転だったり、裕福な状況に憧れを強く持っていたりと 強いエネルギーを持つ一面もあります。 今の状況が受け身、慎重と出ていますので 本来の素質より守りの姿勢が強く出ていると感じました。 目指している人生と素質が真逆なので面白いなと思いました。 この状況で言いますと、この先ドラマティックな展開や 大きな波の機会はあまりないのかな、という印象です。 良くも悪くも、フラットということになりますが、 マカロンさんが人生をどう送りたいかでこの結果は 大きく変わってくるのではないでしょうか(*^^*) 気を付けた方がいいことは、人間関係において。 ご自身の本心が分かりづらいことです。 気の合う方にはいいですが、仕事(学校?)や人が集まる場所では 思いやりをもってを意思を伝えることが大切とカードは伝えています。 自分の考え方を振り返る時間も、とても有効です。 また、一緒にいてネガティブな言葉が飛び交うような 人間関係には特にお気を付けください。 定期的に訪れるマカロンさんの課題というのが 流されず、意志をしっかりともつこと、自分の成長に力を注ぐことと出ております。 自分の問題を他人任せにしないことです。 自分自身の成長は相手への思いやりにもつながります。 成長とともに総合運も上がっていきます。これは確実です。 もし今より状況を良くされたいのであれば、この部分を特に気に掛けること、 そして「地道、コツコツ」を大切にされてください。 特に、仕事面です。マカロンさんにとってこれ苦手なように感じますが、 地道な積み重ねが運気を非常に上げてくれるようです。 以上になります。 総合運を初めてみました…。どうぞ、辛口評価で構いませんので ご感想頂けますとありがたいです…! 予言とはまた違いますが、マカロンさんの現時点の傾向です。 現在の繰り返しで未来は作られていきます。
  • << 10 未来は変えることができますので、自分はどう人生を歩きたいか、 どうぞ何かの参考になりましたら幸いです! この度はご縁をいただきありがとうございました! マカロンさんのこれからを影ながら応援しております(*^^*)

No.4 20/11/30 12:39
お礼

ソラさん、マカロンさん、ご縁をありがとうございます♡

それでは出来次第、鑑定結果を送らせていただきます。

そして以上でクローズとさせていただきます。
またのご縁を楽しみにしております^^*

No.5 20/11/30 23:49
お礼

>> 1 こんちには!素敵なスレありがとうございます! 占いよろしくお願いします! ①ソラ ②恋愛&結婚 ③いつ彼氏ができて、いつ結婚… ソラさん
お待たせいたしました。今の状況での鑑定結果をお伝えいたしますね。

>いつ彼氏ができて
結論から言いますと、2025年以降が本命の方との進展・または出会いになります。

だからと言って、それまで彼氏ができないわけではないようです。
ただ、結婚にイコールではないようなので…省略させていただきます。
恋愛運が上り調子になってくるのが2020年を1年目とすると2025年の6年目になります。
それまで、仕事でお忙しかったり、プライベートだったり
男女関係(いい感じ止まりだったり、実際の彼氏だったり)などで
様々な学びがあるようです。

2023年、2024年目は特に彼氏ほしい、または結婚したい!
という気持ちが強くなりますが、焦りは禁物です。
2025年くらいから恋愛運が増えていきますので、先ほど申し上げた通り、
現在のところの本命の方との出会い、または進展はそのくらいなのかなと思います。

傾向としてソラさんはロマンチストで、それゆえ相手に期待しやすく、
時としては冷静さを欠いてしまう場面もあります。
それが出会いのスピードを左右するポイントにもなるようです。
どうぞ冷静になりながら判断していただければと思います。

>あと、その彼はどんな人でどこで出会えるか
結婚相手の方はソラさんが落ち込んでいる時に
優しい言葉をかけてくれるような身近な人だと出ました。

場所はソラさんが落ち着ける場所、人は大勢いるにぎやかな場所…
と出ているので、趣味の場、ホームパーティーのような場所なのかなと解釈します。

>いつ結婚できるのか
波に乗れば出会いから1年程度で結婚できます。
しかし、慎重になりすぎるカードが出ています。
前述した通り、ロマンチストな方なので理想を求めたり、
またはお相手の方のプロポーズを待ってしまったりすると
それ以上に時間が経過してしまう可能性があります。
受け身になりすぎず、ご自身の居心地の良さを考えてチャンスをつかんでいただければと思います。

留学は行っても大丈夫です。
ただ、「行く目的を曖昧にしてはいけないよ」とカードは伝えています。
「細かいことは気にしないで、行っておいで」のカードも出たので
本来の目的を忘れず、しっかりと留学に集中された方がいいかなと感じました。

No.6 20/11/30 23:52
お礼

>> 1 こんちには!素敵なスレありがとうございます! 占いよろしくお願いします! ①ソラ ②恋愛&結婚 ③いつ彼氏ができて、いつ結婚… 以上になります。

留学の夢、とても素晴らしいことだと思います!
ソラさんのこれからを、陰ながら応援させていただきます…*

内容に関して不明な点のみ、質問お受けいたします!
ご感想頂けましたら幸いです!辛口でも構いません。

この度は素晴らしいご縁をありがとうございました(*^^*)

No.7 20/12/01 00:07
お礼

>> 1 こんちには!素敵なスレありがとうございます! 占いよろしくお願いします! ①ソラ ②恋愛&結婚 ③いつ彼氏ができて、いつ結婚… 度々すみません…

>2023年、2024年目は特に彼氏ほしい、または結婚したい!

上記、訂正があります。

>2022年、2023年目は特に彼氏ほしい、または結婚したい!
になります。m(__)m

No.8 20/12/01 15:12
通りすがりさん 

こんにちは。
1です。

素晴らしい占いありがとうございました!
答えが素敵すぎてなにをいって良いのかすらよくわからないです(笑)
あと、聞きたかったことほとんど答えてくださったのでなにを質問すれば良いかわからないです(笑)

一つ気になるのは出会いが大勢の人がいるところって書いてあるのですがと言うことは今まで大勢がいる所であった人ではなくこれから賑やかな場あう人って思えばよろしいのでしょうか?

あ、あと2025年から運気が上がると言うのは2025年からモテ期になると言うことでしょうか(笑)

本当にご親切に答えてくださいありがとうございました!☺️

こちらこそ主さんとのご縁大切にしたいです。
留学の応援もありがとうございます。
結構としとっているのでいろいろと心配だったので😭

主さんの占い素晴らしいとおもいますので辛口とか言うことありません(笑)
そして主さんもこれからのお仕事などがうまくいくことをお祈りします!☺️

No.9 20/12/02 00:33
お礼

>> 3 ①マカロン ②総合運 ③これから自分の人生がどうなっていくのか教えて頂きたいです ④気をつけた方が良い事なども教えて頂けると有り難いで… マカロンさん
大変お待たせいたしました。結果をお伝えいたします。

長いスパンでの鑑定は難しいので、
マカロンさんの傾向や現在の状況を総合的にみて、今後の流れ、
対策もご説明出来たらなと思います。

マカロンさんが求めている人生のあり方は、無難、常識の範囲内、と出ています。
無理せず、エネルギーを温存しながら過ごすことを好むようです。

ですが、持っている素質は意外と野心家的な部分があり
一発逆転だったり、裕福な状況に憧れを強く持っていたりと
強いエネルギーを持つ一面もあります。
今の状況が受け身、慎重と出ていますので
本来の素質より守りの姿勢が強く出ていると感じました。
目指している人生と素質が真逆なので面白いなと思いました。

この状況で言いますと、この先ドラマティックな展開や
大きな波の機会はあまりないのかな、という印象です。
良くも悪くも、フラットということになりますが、
マカロンさんが人生をどう送りたいかでこの結果は
大きく変わってくるのではないでしょうか(*^^*)

気を付けた方がいいことは、人間関係において。
ご自身の本心が分かりづらいことです。
気の合う方にはいいですが、仕事(学校?)や人が集まる場所では
思いやりをもってを意思を伝えることが大切とカードは伝えています。
自分の考え方を振り返る時間も、とても有効です。
また、一緒にいてネガティブな言葉が飛び交うような
人間関係には特にお気を付けください。

定期的に訪れるマカロンさんの課題というのが
流されず、意志をしっかりともつこと、自分の成長に力を注ぐことと出ております。
自分の問題を他人任せにしないことです。
自分自身の成長は相手への思いやりにもつながります。
成長とともに総合運も上がっていきます。これは確実です。

もし今より状況を良くされたいのであれば、この部分を特に気に掛けること、
そして「地道、コツコツ」を大切にされてください。
特に、仕事面です。マカロンさんにとってこれ苦手なように感じますが、
地道な積み重ねが運気を非常に上げてくれるようです。

以上になります。
総合運を初めてみました…。どうぞ、辛口評価で構いませんので
ご感想頂けますとありがたいです…!

予言とはまた違いますが、マカロンさんの現時点の傾向です。
現在の繰り返しで未来は作られていきます。

No.10 20/12/02 00:34
お礼

>> 3 ①マカロン ②総合運 ③これから自分の人生がどうなっていくのか教えて頂きたいです ④気をつけた方が良い事なども教えて頂けると有り難いで… 未来は変えることができますので、自分はどう人生を歩きたいか、
どうぞ何かの参考になりましたら幸いです!

この度はご縁をいただきありがとうございました!
マカロンさんのこれからを影ながら応援しております(*^^*)

No.11 20/12/02 00:56
お礼

>> 8 こんにちは。 1です。 素晴らしい占いありがとうございました! 答えが素敵すぎてなにをいって良いのかすらよくわからないです(笑) … ソラさん

素敵と思っていただきよかったです!(*^^*)

>一つ気になるのは出会いが大勢の人がいるところって
>書いてあるのですがと言うことは今まで大勢がいる所で
>あった人ではなくこれから賑やかな場あう人って思えばよろしいのでしょうか?

これなんですが、
もしかしたらお会いしてる方かもしれませんし、そうでないかもしれません。
と、ズルい回答ですみません。。汗
というのも、そのお相手様が全然気を使わないでいいようなタイプの方なので、
付き合いたてのキラキラさというか、新鮮なイメージがやってこないんですね。
新鮮さのイメージが来れば、これからの出会いなのかなと思いますが。。
なのでここは明言できかねましたm(__)mすみません;

>あ、あと2025年から運気が上がると言うのは2025年からモテ期になると言うことでしょうか(笑)
モテ期というより、ライフスタイルが確立することで
どんなパートナーと一緒にいるべきか方向性が決まるというイメージです。
それまで恋愛については色々試行錯誤があるようでアップダウンが多少あります。
ちなみにロマンチストになると王子様を待ってしまいがちですが、
ソラさんは自分で行動して見つかるタイプですので常にアクションをするよう心掛けください(*^^*)
ラプンツェルのような感じです。

こちらまで応援いただきまして恐縮です…!
頑張ります(´;ω;`)✨ありがとうございました( ;∀;)

No.12 20/12/02 00:59
学生さん12 

遅れた~!
またやってください!

No.13 20/12/03 09:44
匿名さん13 

マカロンです。
占って頂きありがとうございます!
お礼が遅くなってしまいすみませんm(_ _)m

ここ数年環境の変化が多く親族が他界したり、自分自身が引っ越したり変化の多い年が続いて少し疲れもありました。
やっと今の生活が落ち着いてきたのでこれからは何事もなく無難に平穏に過ごせればそれでいいと思って過ごしているので、大きな波もなくこれからフラットな日常が続くと言って頂けて安心しました。

人間関係に関しても私は感情が表に出づらくて口数も少ないので相手に気持ちが伝わりにくく誤解を受けることが多いです。仕事などの人間関係ではちゃんと意思表示するように気をつけます。悪口など悪い言葉を聞くと気持ちが落ち込むので、そういったネガティブな言葉を使う人達の場にはなるべく近付かないようにします。

仕事に関してはコミュニケーションが苦手で今まで仕事が続かない事が度々ありました。結婚出産を経て最近やっとパートが決まったので今度はちゃんと自分と向き合い成長できるように人任せにせず頑張りたいと思います。
地道にコツコツ頑張る事で運気が上がるんですね。

詳しくしっかりと答えて頂いて本当にありがとうございます!
迷ったら頂いた文を読み返してまた頑張りたいと思います(o^^o)

本当にありがとうございました!m(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧