注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

産後の生理痛が酷くて悩んでいます。 今年の6月に娘を産んでから2、3回ほど…

回答3 + お礼0 HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん
20/11/30 14:23(更新日時)

産後の生理痛が酷くて悩んでいます。

今年の6月に娘を産んでから2、3回ほど生理が来ましたが、とても生理痛が酷くてほとんど布団から出られません。

産後は痛くなくなると聞いていたのですが、なる度にどんどん痛くなってます。

帝王切開だったのですがそれもなにか関係あるのでしょうか?

薬はずっとケロリンを飲んでます。

他にもっと効く薬や楽になる方法は無いでしょうか。

No.3190638 20/11/30 13:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/30 13:48
匿名さん1 ( ♀ )

産科の先生に相談できませんか?

私は2人出産しましたがそういうのはないですし、身の回りでもそんな話は聞きません。妊娠前はそれほどでもなかったのなら出産が関係している可能性はありますよね。産科の先生は複数の症例をご存知でしょうから間違いないかと。

No.2 20/11/30 13:51
通りすがりさん2 

婦人科で薬をもらう方がいいよ
市販じゃきかない

No.3 20/11/30 14:23
通りすがりさん3 ( ♀ )

婦人科、産婦人科にきちんと受診した方がいいのでは?

授乳中なら変な薬飲めませんし、そこまでひどいなら子宮内膜症とか病気の可能性もあるのでは?

漢方になるのか、断乳してまでの話になるのかわかりませんけどきちんと見てもらった方がいい!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧