注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

お付き合いまではしてませんが、好きとお互い認識する関係になりました。 その…

回答2 + お礼0 HIT数 319 あ+ あ-

匿名さん
20/12/01 00:17(更新日時)

お付き合いまではしてませんが、好きとお互い認識する関係になりました。

その彼から、女友達に告白をされたという話をされました。
もちろん、告白を断ったという旨で話してきたのですが、以前彼を気にいった女性がいたので私が少し嫉妬をしていたのもあってなのか、心配させたくないのであったことを話しておきたかった。ということなのですが。
私はてっきり私に嫉妬をさせたくて言ってきた内容なのかな?と思ったんですが、
付き合ってない関係でも、彼みたいに起きたことを話す人はいるのでしょうか??
私は、彼の立場なら心配させないためにも言わない選択をしますし、お付き合いされてるなら言うかな?と思います。

No.3190674 20/11/30 15:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/30 18:59
匿名さん1 

ヤキモチ妬いて欲しいだけのめんどくさい男ですね。『俺モテるから早く告白しないと取られちゃうよ?』ってアピールしてるみたいでうざい

No.2 20/12/01 00:17
匿名さん2 ( ♀ )

心配させないために、とは言ってるけど、彼の無意識下では多分自分から告白するほど好きじゃないけど言ってくれれば付き合う、だから他の女匂わせた的な...感じに思えます

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧