注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

承認欲求みたいなものって誰でもあるんですね。私はインスタなど何もやっていないので…

回答3 + お礼3 HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/11/30 16:01(更新日時)

承認欲求みたいなものって誰でもあるんですね。私はインスタなど何もやっていないので、そういう気持ちは人よりは少ないと思っていました。
でも基本車移動なので、可愛い服着てもメイクがうまくいっても、外をぶらつかないので人に見られることがありません。彼氏は可愛いと言ってくれますが、電車に乗りたいです。
彼氏と付き合ってることも、共通の友人などいないですし、街もぶらつかないので誰も知りません。
もっと手をつないで仲良く電車乗ったりしたいです。コロナ禍ではありますが。
私はおかしいでしょうか。誰かに関係を認められたいです。だから早く結婚もしたくなるんだと思います。

タグ

No.3190678 20/11/30 15:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/30 15:35
匿名さん1 

わかりますよー。決しておかしくないです。
私もトラブル等が面倒なのでインスタもSNSもやってないし、移動は車で近くのスーパーやコンビニに行くのみ。
彼氏との関係も誰一人知らないし、彼氏も妙な噂は面倒だからと周りに話しません。
(噂好きが多い界隈にいるため)
でもたまに認められたくなるし、認められてる人が羨ましくなってしまいます。
そういう時は他の人のアカウントをまず見ない、触れないようにしてます。
どーしても我慢できなくなったら、こういう場所で彼氏について書きます。少し満たされます。

No.2 20/11/30 15:36
匿名さん2 

隠れて付き合ってるのですか?

No.3 20/11/30 15:43
お礼

>> 1 わかりますよー。決しておかしくないです。 私もトラブル等が面倒なのでインスタもSNSもやってないし、移動は車で近くのスーパーやコンビニに行… わかっていただけて嬉しいです。おかしくなくてよかったです。やはり認められたくなりますよね。
私もこの掲示板はよく見るので、我慢できなくなったら彼氏のこと書いてみようかなと思いました。
普段の付き合いが車でホテルやカラオケにいくくらいで、一緒に歩くこともないので、そこが寂しいです。

No.4 20/11/30 15:45
お礼

>> 2 隠れて付き合ってるのですか? 隠れてるわけではないのですが、基本車移動であんまり出掛けたりせず、ホテルくらいしかいかないため、人に見られることがないです。
本当は、この人が私の恋人だよーいいでしょーって見せびらかしたいくらいになっちゃう時もあります。子供ですよね。でもやはり誰かに認められたいです。

No.5 20/11/30 15:48
匿名さん2 

彼氏さんに問題ありでは?
私の意見としてはホテルばかりなんておかしいなぁと思います。

No.6 20/11/30 16:01
お礼

>> 5 付き合った人もそんなにいないし出掛ける場所が思い付かない、と前に言っていました。でも私が提案してもお金かかるからとか待つからとかで断ってきます。
一番安いデートはホテルとカラオケだそうです。たまにはお出掛けしたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧