注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

インスタのストーリー見てトラウマになりました。お互いフォローしている人で、いつも…

回答1 + お礼1 HIT数 410 あ+ あ-

OLさん( 33 ♀ )
20/12/06 08:29(更新日時)

インスタのストーリー見てトラウマになりました。お互いフォローしている人で、いつも投稿もストーリーも見てくれる男の人なんですが、ある日「what do you want from me?」、次は「I can't be your friend」そんなストーリーでした。「お前と友だちなんてありえへん」そんな言葉に、別に友だちになりたいとか思っていませんでしたが、「え?」となりました。さらに夜道のレストランだかカフェの窓際で談笑してるグループの写真を添えてました。
この人こそいったい何?なんだか私だけに言われたわけではなくても、ひどく傷つきました。というのは、私が転校先の小学校で、昨日まで遊んでいた友だちだと思っていた子達に「あんたムカつく、もう学校くるな、自殺しろ」と呼び出されて言われたこと、中学でも「友だちじゃない」と無視された体験が急にフラッシュバックしてしまいました。大人として気にしすぎかもしれませんが、悲しくなりました。
ちなみにその人はフォロワーかなり多い人なんですが。SNSで不快な発言って、嫌ですね😢ちょっと聞いて欲しくてここに書いてしまいました。

No.3190830 20/11/30 19:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/05 10:30
通りすがりさん1 ( ♂ )

カフェかレストランで談笑しているグループに対して言ってるんじゃないですか?

what do you want from me?
I can't be your friend

No.2 20/12/06 08:29
お礼

>> 1 ありがとうございます。そういう見方もあるんですね!気付きませんでし゜(´O`)°゜

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧