注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

性悪美女をギャフンと言わせたいです。 私の前では自己中発揮してますが、学校では…

回答3 + お礼0 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
20/12/01 07:40(更新日時)

性悪美女をギャフンと言わせたいです。
私の前では自己中発揮してますが、学校ではぶりっ子してるので私以外誰も彼女の本性を知りません。彼女の性格が悪いということを友達に言ってもいいのですが、なんだかそれは違うような気がしてあまりしたくないです。別に彼女に嫌われて欲しいなんて思ってません。ただ、いつもモテない私を見下してくる彼女を少しでも見返したいんです。ちなみに、私は地黒で派手目な顔のせいか、勝手にギャルと決めつけられ男の子から怖がられています。完全にマイナスの状態から始めるのですが、男の子から好かれるようになるには、人気者になるにはどうしたらいいでしょうか?
急にキャラ変したら変に思われないですかね?
今時の男子高校生ってどんな女の子が好きなんでしょうか、、

No.3190899 20/11/30 21:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/30 21:48
匿名さん1 

それでモテないの?!褐色の肌、南国育ち風で良いと僕は思います。

No.2 20/11/30 22:11
匿名さん2 

モテるってとかより、まずは彼をみつけることかな
紹介なんてのは無理?
彼を作って恋していたらいくらでも綺麗になるよ
内面からも違ってくるし

そしたら、その友人のことも気にならなくなると思う

No.3 20/12/01 07:40
匿名さん3 

その人が手に入れられないステータスを持つ事。
例えばスペックの高い彼氏(良い学校だとか年上だとかお金持ちとか車持ちとか)を作ったり、その人が体験できない事をしたり他の華やかな友人を周りに置いたり。
持ち物や見た目や経験に差をつける。
モテたいならギャップが1番です。
ギャルだけど成績優秀とか料理が上手いとか、実は〇〇に関してはズバ抜けてるとか。
ただ嘘をつき続けることはしんどいですし、バレたら終わりなので無理ない程度に繕いすぎない程度の自分をプロデュースできたら1番いいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧