注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

性欲が無い人っているのでしょうか?人間だけですか?セックスを種族繁栄のためだけで…

回答7 + お礼1 HIT数 453 あ+ あ-

匿名さん
20/12/01 21:27(更新日時)

性欲が無い人っているのでしょうか?
人間だけですか?セックスを種族繁栄のためだけではなく、快楽として楽しんでいるのは。
色々なプレイをやってみたり。
どっぷり溺れて、しまう人ってどんなタイプ?抜け出した時って、きっと自分が惨めでしょうね?そんなにまで、セックスに溺れる人間とは、何ですか?
そういう人の脳はどこがどうなってるのでしょうか??
私は中2ですが・・・本を読んだり、サイトを観ると人間の欲望の一番すざまじいのは、セックスなのかなと・・・

No.3190918 20/11/30 22:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 20/12/01 21:27
通りすがりさん6 ( ♂ )

ここではなく正しく導いてくれる所でカウンセリングして貰ったほうがいいと思う。

そんな経験があるならオレもトラウマになってるかも知らない。主が特別なことはないと思う。

No.7 20/12/01 21:16
お礼

皆さん、まとめての返信でスミマセン。
ありがとうございます。
私は幼少期〜小1まで、母親と一緒に就寝していました。私が小学校入学と同時に一人で眠らせて欲しいと懇願しても、却下されていました。
小1から気づいたのですが、父と並んで眠っていた母が居なくてどうしたのかと思ったら、父とやってたんですね。それ何回もあり、ある夜に私は母親のベッドから逃げ出しました。
最近、変態ではないかと自分を疑うようになりました。
色々、嫌らしい事に興味が行きます。でも、同級生の男子を見ても、成人のカッコいい男性を見ても
何も感じませんし、思うこともありません。
同級生の女子はキャーキャー言って、先生とのセックスとか、好きな男の子とのセックスとか話して
いますが、私は、全くそういう気もありませんし、男性のモノも女性のモノもグロくてキモくて
吐き気がします。でも、行為自体には興味があり、生でやってるところ見たいと思います。
私は鬱傾向があるんでしょうかね?
不健康な精神状態なのでしょうか??
疲れてストレスが溜まって来ると、過激な暴力シーンとか、殺害シーンを見て疲れが取れています。
やはり精神病んでますかね?
友人は普通にいます。仲良しも女子も男子も居ます。でも、男子といるほうが気が楽っちゃ楽です。

No.6 20/12/01 10:57
通りすがりさん6 ( ♂ )

LGBTでいうノンセクシャルの人がそうです。

セックス依存症にまでなると治療したほうが良いと思いますが、人間の脳や感情は他の哺乳類より進化しているので性欲があって当然です。

たとえば野生動物は生きて行く為だけに食べますが、人間の場合は美味しい物が食べたい欲や、食べる必要のないスイーツまで欲します。

あなたはそれも否定しますか?

No.5 20/12/01 08:35
匿名さん5 

自分は性欲強い方だけど、鬱になったら3年以上自慰もしなくなった。性的なものを見聞きしても何も思わないのです。

No.4 20/12/01 07:57
主婦さん4 

うつ病の人とか、性嫌悪の人は性欲ないらしいわね。つまり、性欲がないというなは不健康なわけね。

No.3 20/12/01 07:03
通りすがりさん3 

食に対する欲は無視ですか?

人間がどんだけ贅沢でワガママな食生活してるか、考えなくともわかるんじゃないかな。

セックスだけじゃないんですよ。

No.2 20/12/01 01:11
匿名さん2 

それは文化レベルによると言われてる。
性欲、食欲、征服欲などは、文化レベルが高いほど異常を来しやすいとか。
脳にある情報量が多いほどその傾向が強くなるらしい。
裕福な人間ほど欲に対しても、自分の文化を勝手に作るから。

No.1 20/11/30 22:30
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

諸説ありますが
イルカも楽しむそうですよ。

人間の欲望で最も凄まじいのは
おそらくは食欲ですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧