関連する話題
やっぱり仕事を人間関係で辞めるって負けなんですかね。
バイト辞めると言い出した後輩。会社の信用がなくなったらしい。 社長とやり取りをスクショして見せてと言っても見せてくれない。どんな話をしたのかと聞いても「こんな
自衛官の夫が鬱になり、転職したいと話しています。辞めたい一番の理由は戦争になったら仕事が相当大変になるから、そこまで頑張る気力はないとの事です。その他にも色々な

仕事辞めるしかないよ。相談相手がいないのが理由です。店長、先輩A、先輩Bこの3人…

回答1 + お礼0 HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
24/04/12 01:25(更新日時)

仕事辞めるしかないよ。相談相手がいないのが理由です。店長、先輩A、先輩Bこの3人は10年以上の人達。そりゃ同志だよね。私は4年。どんなに嫌な仕事でも話せる仲間がいれば乗り越えられるでしょ?私にはいない。この3人で気に入らないことあると悪口言い出す。直接言われてないけど、それ私のことだよね?分かる。やってほしいことあれば言えばいいのに。空気読めない私が悪い?だったらできるように教えればよくない?
家帰れば旦那が聞いてくれるけど、でも仕事行けば虚しくなる。辞めるしかないでしょ?

タグ

No.4025866 24/04/12 01:17(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/12 01:25
匿名さん1 

悪口じゃなくてちゃんと言って欲しいよね

  • 共感0
  • ありがとうが届きました
投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

関連する話題

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧