注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

占いお願いします。 30代二児の母です。 旦那と、同じ職場で働いているの…

回答15 + お礼7 HIT数 835 あ+ あ-

知りたがりさん
20/12/03 08:48(更新日時)

占いお願いします。

30代二児の母です。
旦那と、同じ職場で働いているのですが、旦那が職場の部下を好きなような感じに接します。

旦那の気持ちが知りたいのと、これからどうすれば良いのかを占って頂けたら幸いです。
どうか宜しくお願いします。

No.3190927 20/11/30 22:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.9 20-11-30 22:54
匿名さん1 ( )

削除投票

私は占い師ではないですけど、夫婦で同じ職場にいて不倫する人って、相当少ないと思いますよ。
仮に旦那さんがその気でも、受ける女の子もその種じゃないと不倫にも発展しないし。

目にするから嫉妬が絡んでそう見えるだけなんじゃないのかな。
人の気持ちなんて誰にも見えないと思いますし、主さんの気持ちの全てを誰か知ってますか?
どんなに旦那さんを好きかさえ旦那さんは知らないかも。

私も旦那の気持ちなんて知りませんけど、信じるしかないんじゃないのかな…
私も信じてほしいし。

占い占い言ってる友達がリアルにいますが、占いに乗っかって離婚までしてしまいました。家庭円満を願って、言われるままに部屋に訳の分からない紐とか飾って信じてましたけど、私でも引きました。

占いに動揺したり則ったりするより、旦那さんとの時間を素直に穏やかに過ごす方が、旦那さんの感情はつかみやすいと思います。
自分の子供二人も産んでくれてまだ三十代、不倫は世の中に多いけど、明日は我が身ってほどでもないから。
妻なんだから、悩まずに自信持って振る舞った方がスマートですよ。
大丈夫!

No.12 20-11-30 23:03
匿名さん7 ( )

削除投票

私も占いしててこういうことを言うのもなんですが、
どうぞピンと来る、参考になるところだけ、なさってください♬

カードはまだひいてないですが、
No9さんのおっしゃる通り不貞関係などではなさそうですよ^^

というわけで、少々お待ちくださいね!

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/11/30 22:38
おしゃべり好きさん3 ( ♀ )

なんでそんな大事な事
他人任せなの?

No.16 20/12/01 11:01
匿名さん16 

こんにちは。
長年チャクラ姓名術をしております。
ですがフルネームを漢字で、が必要になりますのでこの場では難しいですね。

まあフルネームをお聞きしなくてもわかるのは
子供2人いて奥様同じ職場で部下に手を出す男はそうそういない。
手を出さないのはわかってる、好きかどうかが知りたい、というならそれは旦那様しか真相はわからない。
単に若さが眩しい、話すとドキドキするのを自分は好きになってしまったんじゃないかと勘違いする男は多い。橋の上効果と同じ。

その話す様子を見て、あら旦那イキイキしちゃってとあなたが気に病む必要は全くない。
どんな時でも1番強いのは正妻。
職場で悩んだ顔してイライラしていたり逆にか弱い妻でいるより、生き生きかっこ良い女性でいた方が旦那にちょっかい出そうと思う女性は格段に減る。

因みに男の浮気は大きくわけて2種類。
自ら狩りに出るタイプ。
もう一つは、
言い寄られて言い寄られていつの間にか話をきいたり親身になったりで自他共に絶対浮気しないと思っていたのにいつの間に、タイプ。

実は後者の方が生真面目な分だけ本気になったら厄介。

旦那が部下を好きかも。
部下が旦那を好きかも。

旦那が部下を、ならあなたは堂々としていれば良い。
男は誰しも若さに惹かれる。これは生物学上仕方ない。来年も再来年も毎年新入社員はきますから。
あなたは今から、男ってしょーもな!仕方ないよね若いの好きだから。
と「旦那」でくくらず「男」は若いの好きで当たり前、という事実を理解すれば気に病まずあなた自身が気が楽になります。

占い師が占わずに答えてみました。
主さんがはつらつとしれいれば難は遠ざかっていきます。
どんよりした空気は難を呼び寄せるからね。
もう12月入ったしお子様のため、何より自分のためはつらつとね!

No.2 20/11/30 22:36
お礼

>> 1 をかけてるのですね、知りませんでした。
たまたま占いをお願いされている方を見かけまして、それに解読されてる方がいたので、占って貰えたら嬉しいなと思い、投稿しました。
ミクル初心者なので、まさかなのですね。

No.4 20/11/30 22:38
匿名さん4 

占ってくれる人いるみたいだから待ってみたらいいよ。

No.5 20/11/30 22:42
お礼

>> 3 なんでそんな大事な事 他人任せなの? 旦那に言ってはいるのですが、やはり人の気持ちなので止める事も出来ず、釘を刺しても逃げて行くだけなので、祈るか占いに頼ってみようと思いました。
人任せですよね。

No.6 20/11/30 22:44
お礼

>> 4 占ってくれる人いるみたいだから待ってみたらいいよ。 ありがとうございます、待ってみます。
辛いのは幸せになる途中、だと祈ってはいるのですが、どうしても悩んでしまって頼ってしまいます。

No.7 20/11/30 22:46
匿名さん7 

横からすみません。
勉強中の身なのですが、見させていただいてもよろしいでしょうか??
人の気持ちを占えるのか、試してみたくて!

仮名で結構ですので、
主さんのお名前と、旦那様のお名前、部下の方のお名前を教えてください。
お名前を入力の際はご本人様の顔を思い浮かべながら打っていただけると嬉しいです(^^*)

ただ、どこまで出るのか分からないので…それでよろしければ…!

No.8 20/11/30 22:52
お礼

>> 7 忙しい時間の中、見て下さりありがとうございます。
勉強中であっても、嬉しいです。

仮名でお願いします(゚人゚)(-人-)
私(佐奈美)
旦那(剛志)
部活(真帆)

です。
宜しくお願いします。

No.9 20/11/30 22:54
匿名さん1 

私は占い師ではないですけど、夫婦で同じ職場にいて不倫する人って、相当少ないと思いますよ。
仮に旦那さんがその気でも、受ける女の子もその種じゃないと不倫にも発展しないし。

目にするから嫉妬が絡んでそう見えるだけなんじゃないのかな。
人の気持ちなんて誰にも見えないと思いますし、主さんの気持ちの全てを誰か知ってますか?
どんなに旦那さんを好きかさえ旦那さんは知らないかも。

私も旦那の気持ちなんて知りませんけど、信じるしかないんじゃないのかな…
私も信じてほしいし。

占い占い言ってる友達がリアルにいますが、占いに乗っかって離婚までしてしまいました。家庭円満を願って、言われるままに部屋に訳の分からない紐とか飾って信じてましたけど、私でも引きました。

占いに動揺したり則ったりするより、旦那さんとの時間を素直に穏やかに過ごす方が、旦那さんの感情はつかみやすいと思います。
自分の子供二人も産んでくれてまだ三十代、不倫は世の中に多いけど、明日は我が身ってほどでもないから。
妻なんだから、悩まずに自信持って振る舞った方がスマートですよ。
大丈夫!

No.10 20/11/30 22:55
匿名さん7 

こちらの方こそ、ありがとうございます。
お時間少々いただきますが、よろしくお願いいたします。

No.11 20/11/30 23:02
お礼

>> 9 私は占い師ではないですけど、夫婦で同じ職場にいて不倫する人って、相当少ないと思いますよ。 仮に旦那さんがその気でも、受ける女の子もその種じ… 回答ありがとうございます。

たしかに嫉妬があるので、そう見えてしまうかも知れません。
旦那を信じてあげるのが一番の解決方法ですよね…
自分なりに、頑張ってみます。
どうしても、悩んでしまう性格で、自信を持てませんが、スマートに妻という事を忘れず笑顔で接するように心がけてみます。
ありがとうございました。

No.12 20/11/30 23:03
匿名さん7 

私も占いしててこういうことを言うのもなんですが、
どうぞピンと来る、参考になるところだけ、なさってください♬

カードはまだひいてないですが、
No9さんのおっしゃる通り不貞関係などではなさそうですよ^^

というわけで、少々お待ちくださいね!

No.13 20/11/30 23:09
お礼

>> 12 優しいお言葉ありがとうございます。

参考にさせて頂きます。
何時間も待つので(寝てしまうかもですが…笑)
どうぞゆっくりして下さい。

No.14 20/11/30 23:20
匿名さん7 

おそらく、明日になるかもしれないです^^;
どうぞ遠慮なく、おやすみください*笑

よろしくお願いいたします。

No.15 20/11/30 23:27
お礼

>> 14 こちらこそ、こんな時間なのにすみませんm(_ _"m)
了解致しました。
また明日、どんな結果でも楽しみにしております。
おやすみなさい(゚人゚)(-人-)

No.17 20/12/01 17:08
匿名さん7 

お名前とカードでエネルギーを見させていただきました。

>仮名 私(佐奈美)、旦那(剛志)、部下(真帆)

真帆さんを見た瞬間、「かわいいっ!」と言ってしまいました(笑)
見た目ではなく、男性心をくすぐるというか…
きっと旦那様以外でも癒されている方はいるはずです。
実際に主さんも真帆さんに対してうらやましい、と思っている点があるのかも?

主さんは、聞き分けが良いというか、まじめなタイプ。
わがままや甘えるのも苦手なのでは?と感じました。
■「司祭」「正義」とまじめで知的なカードが出ました。
例えるとするならば、主さんはお姉さんタイプ、真帆さんは末っ子さんタイプ。

■「愚者」「死神」逆位置
旦那様は感覚的というか、余計なことは考えない性格(語弊があったらすみません)
私たちが動物や赤ちゃんを見て自然と心がほころぶように、
旦那様も無条件に真帆さんを見て心がゆるんでるのかなという印象です。
感覚派の方なので反応も分かりやすいのでしょう。
部下止まりの好意であり、それは恋愛感情ではありませんのでご安心ください。

真帆さんから見た旦那様の気持ち。
■「星」「世界」逆位置
自分を未熟だと感じながらも、目標をもって仕事に取り組んでいます。
旦那様と接している時は、いい上司の一人という印象です。
それ以上の感情はないように感じます。
ちなみに男性心をくすぐってるのは本人の全く無意識の領域です。
真帆さんのイメージが子犬のような…。
お若いからなのか、そういう気質なのか分かりませんが、気にしなくていいです。

これからどうすればいいか、
■「悪魔」逆位置
自分を悩みから解放すること。考えれば考えるほど深みにはまります。
他の方のレスでも出ていますが気にせず堂々とされていれば大丈夫です!

おそらく家事、育児、仕事に追われ、
ご自身の魅力に自信がなくなりつつあるのではありませんか?
何かキラキラしたものを持ったり、手が無理なら足にネイルしたり
少しでもご自身に手をかけてあげるといいかもしれません^^

以上になります。
いろいろと重複していますが…何か参考になれば幸いです!

No.18 20/12/01 19:47
知りたがりさん18 

16さん

主です。
ミクルに登録したら、返信がでなく、このように回答します、すみませんm(_ _"m)

フルネームではここでは出来ませんね、ですが回答くださり、ありがとうございます。

旦那しか、旦那の気持ち、真相は分からないですよね、ドキドキするのも楽しいのも分かります、
そうですよね、私が妻なのでドッシリと構えていないと、逆効果ですよね。

お伝えしていなかったのですが、その部活の方は私の5歳上の方なんです…
大人の魅力があるのと、旦那と同じ歳だと言うことで、それも気がかりでした。
どちらかと言えば、言い寄られてタイプだと思います…
ですが、16さんの言葉で前向きに考えて見ようと思えました。
占いではなかったのですが、このように回答をくれて嬉しいです。
ありがとうございました。

No.19 20/12/01 21:42
知りたがりさん18 

7さん

主です。
掲示板に会員登録をしたら、ログインが違うのか、返信が主で出来なくなり、このように返信いたします。
すみませんm(_ _"m)

そうなんです、真帆さんは女の私から見ても、可愛いです、私より5歳、歳上の方なので可愛いと言うより、女性の魅力があります。
羨ましいのもあると思います。

私は聞き分けが良いのでしょうか、旦那の言う事は、なんでもはいはい聞いてはいます。
甘える事はするのですが、旦那が甘えさせてくれない人ですね…

司祭、正義ですね、タロットカードの知恵は無いのですが、ワクワクしました。
私は確かに、姉肌かも知れません。
真帆さんは確かに、妹気質な方です!

愚者、死神逆位置
旦那は本当に余計な事は考えない人だと思います。
感覚的、直感的な方かもしれません。
男の人ですもんね、可愛いとかは思いますよね、恋愛感情じゃない事を聞けて安心していますm(_ _"m)

星、世界逆位置
真帆さんの感情を分かったような気がします。
私の自信の無さで、上司以上の感情があると錯覚していました…
凄く罪悪感で、いっぱいです。
気付かせて下さり、ありがとうございます…

悪魔、逆位置
まさにそうです!
毎日毎日、その事で悩み、悩んで悩んで
眠れずに不眠症になっていました…
考えて深みにはまっていました…
救って下さり、ありがとうございました。

このように7さんに真剣に聞いてもらい、占いして貰い、涙が出ます。
本当にありがとうございます。

No.20 20/12/02 12:49
匿名さん20 

初心者で自信があるわけじゃないのですがいいですか?

旦那さんは仕事疲れか対人関係の疲れ?でモチベーションが下がっている時に、部下の女性にアドバイス的な事をしています。

ささやかなアドバイスですが、部下の女性は素直な感謝を伝えたようで、旦那さんは小さな喜びから、仕事へのモチベーションを上げています。

人は誰でも「認められたい」という承認欲求を持っていて、旦那さんは承認欲求を満たされた事で「かわいい、助けてあげたい」という感情が生まれています。
頼られる事に心地よさを感じ、庇護欲も発動しています。
今は恋愛感情まで行っていませんが、すでに関係性の歪みは出ています。
主さん次第では恋愛感情に発展する可能性はあります。

主さんが部下の女性をライバルとして意識すると、旦那さんにも伝わります。
旦那さんは、部下の女性をかわいがる事で承認欲求が満たされ、仕事へのモチベーションに繋がているので、主さんの嫉妬や不安の見え隠れする感情を、疎ましく思うようになります。
そうなると、身近にいる違う女性が余計に可愛く見えます。

主さんが取ったら良い行動は、部下の女性に頼られている旦那さんを褒める事かなと思います。
「〇〇さんは、本当にあなたに信頼を置いていて素直に人なのね」「仕事も頑張ってて応援したくなる人ね」など、あくまで上司としての活躍を誉めてあげるといいのかなと思います。
そして部下の女性に優しくしてあげるといいです。
部下としてかわいがる気持ちを共有する事で、歪みは戻せます。

練習の段階なのですが、参考になったら嬉しいです。

No.21 20/12/02 14:42
匿名さん20 

20です。

後から読み返したら日本語がおかしなとこがあったので訂正します。

仕事疲れか人間関係感じていたのが部下の女性のように取れるような書き方をしてしまっているのですが、疲れていたのは旦那さんで、仕事へのモチベーションが下がっている時に、部下の女性にしたアドバイスに対して、その女性が素直に感謝を伝えたから、旦那さんのモチベーションが上がって、、、という流れです。

語彙力なくてすみません。

No.22 20/12/03 08:48
知りたがりさん18 

20さん

主です。
回答ありがとうございます!

旦那は、仕事と人間関係に疲れています。
本当にそうです、
なのに、私は愚かですね、
歪んだ愛情になって行ってるのが分かりました…

真帆さんは、そう思っていなくても、感謝の言葉などで旦那の心が癒される事になり、
私がライバル視して、歪んだ事を言っていたら逃げて行きますよね…

そういえば、付き合い当初は、お互いの長所を見て褒めたり、褒められたりしていましたが、今は仕事や育児に追われて、そのように尊敬している事を伝えてないように思います。
旦那が変わってしまった、ではなく、
私自身も、変わってしまったんですね。

占いありがとうございます、色々気付いて良かったです。

こうして、回答くれた20さんに感謝です。。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧