注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

高校生です。 三ヶ月前くらいから急に目が合うようになった人がいます。何回も見て…

回答1 + お礼0 HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん
20/11/30 22:53(更新日時)

高校生です。
三ヶ月前くらいから急に目が合うようになった人がいます。何回も見てくるときもありました。時々近くに来たりしてました。最初はその人を意識していなかったけれどだんだんと目が合ううちにすきになってしまいました。初恋です。初めてです。それのせいか意識しすぎて目を見ることが出来ませんでした。そっけなくしてしまったときもありました。でもその人とは目が合うだけで接点が全くありません。本当は話してみたいのに次こそは、次こそは、と行動に移せず三ヶ月もたってしまいました。一度も話したことないです。何もなさすぎてそのせいか自分もだんだん冷めてきそうです。もっと早くに行動に移せればと後悔しました。相手もあんまりこっちを見なくなったような気がします。けど、自分の気持ちが落ち着いてきたので、行動に移してみようと思いますが、今更行動に移すのなんて遅すぎますかね。諦めたほうがいいですか。どうすればいいですか。助けてください。

No.3190946 20/11/30 22:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/30 22:53
匿名さん1 

遅すぎるなんて、何も始まってないのに。
喋ってみたら案外思ってたのと全然違ったりして、とりあえず、喋ってみなきゃ何も分からないよ。
悶々としてるくらいなら、勇気を出して、頑張って喋りかけてみて。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧