注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

ニュースキンの奴に勧誘されてます。 自分を変えようてことで食生活から改善するて…

回答4 + お礼1 HIT数 214 あ+ あ-

匿名さん
20/12/01 00:39(更新日時)

ニュースキンの奴に勧誘されてます。
自分を変えようてことで食生活から改善するて話になり、ニュースキンを3ヶ月分買うにあたり30万かかるそうです。
30万は大金ですしでも知人は良い人なので断るのも忍びないです。
効果があればいいのですが、実際ニュースキン使ってる人で効果ある人いますか?

No.3190962 20/11/30 23:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/30 23:38
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

効果ありますよ!

と言う人の言うこと信じるのなら、
もう買ってるのではないですか?

No.2 20/11/30 23:40
人生の先輩さん2 

1ヶ月10万じゃん。3ヶ月で終わるわけないよ。継続摂取しないと体は短期間に簡単には変わらないよ。極論すれば一生毎月払えるの?
それだけコストをかけるならライザップのがまだよくない?
そもそもユーザーの勧誘?ビジネス(代理店)の勧誘?
ユーザーでいきなりその価格(セット?)を購入なんてあり得ないよ。
普通は1~2品で効果が出たら継続したり種類を増やすんじゃないかな?知人のネットはそんな感じで主さんの例は知りません。
いったい何を買えというの?

No.3 20/11/30 23:47
お礼

まだ買っていません。
勧誘してる側は3ヶ月で体質改善して太りにくくする体型を作るのが目的らしく3ヶ月だけ一生懸命頑張ってくださいみたいな感じでした。

No.4 20/12/01 00:18
匿名さん4 

わたしも勧誘されたことあります。
そんなにいいって言うならサンプルくれ!
って言いました。
そして、少しもらったのですが
何も変わらなかったしいらんわーと言って断りました笑
ほんとになーんにも変わらなかったです

No.5 20/12/01 00:39
人生の先輩さん2 

一生懸命やればニュースキン以外でも変われますよ。一生懸命しなくて変わるなら価値あり。でもそんなん存在しない。
仮に効果がなければ一生懸命じゃなかったで終了。だって一生懸命が前提なんだから。
ライザップみたくパーソナルトレーナ―(個人コ―チ)との二人三脚で食事や運動改善のがまだましかと思います(指導者がいて受講者が指導者に何をしたか報告して指導者はそれを見てアドバイス)。
運動抜きなら管理栄養士さんにアドバイスをもらったのがよくないかな?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧