注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

昔、私の友人が車の運転中に突然気を失い事故を起こしました。持病とかはありません。…

回答3 + お礼0 HIT数 208 あ+ あ-

匿名さん
20/12/01 00:43(更新日時)

昔、私の友人が車の運転中に突然気を失い事故を起こしました。持病とかはありません。病院で検査をしたら全く異常はなく、疲れやストレスなどで人は意識消失する事もあると言われたそうです。皆さんがこういう経験をしたら、車の運転はどうされますか?

No.3190965 20/11/30 23:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/30 23:40
主婦さん1 

私なら、返納して、運転しません

自分だけ死ぬのは良い
でも
他人が死ぬのは
凄く嫌です。

No.2 20/11/30 23:54
世捨て人(*_*) ( tWtTCd )

疲れやストレスで意識消失なんて
しないですよ…。
居眠り運転でしょ。
ただの道路交通法違反だよ。

居眠り運転は自覚症状は
必ず事前にあります。
安全義務違反を病気と
混同してはいけません。

No.3 20/12/01 00:43
匿名さん3 

何かもっともらしい事を言ってるけど、何だかなぁ〜って感じだね。
疲れやストレスで意識失うなら、世の中は意識失った人だらけで毎日ものすごい数の事故件数になってるだろうな。

疲れてても長距離を運転するトラックドライバーさんとか、死にたくなるほどのストレスを抱えながら営業回りするサラリーマンとか…。
皆んな意識失ってるのか?

それが本当なら、とっくにニュースになって社会問題になってるよ。

医者が適当な事を言ったのか、それとも事故を起こした人が恥ずかしさから医者の名前を借りて適当な事を言ったのか…。

どっちにしてもあり得んと思うよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧