注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

漫画を描いて投稿しています。しかし絵が下手で勢いがないです。そこで皆さんに質問で…

回答3 + お礼3 HIT数 202 あ+ あ-

匿名さん
20/12/01 23:23(更新日時)

漫画を描いて投稿しています。しかし絵が下手で勢いがないです。そこで皆さんに質問ですが漫画を読んでもらうにはどうしたらいいでしょうか。現在コミックエッセイを描こうと思ってますがありきたりで投稿サイトに埋もれてしまいそうです。何か変わったことをすればいいでしょうか。読者目線でお願いします。

No.3190980 20/12/01 00:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 20/12/01 23:23
お礼

>> 3 絵が下手だと読む気がしないかな。 友達に勧められたバナナフィッシュもなかなか読む気になれなかったし。 永田カビさんのレズ風俗レポ寄りの絵柄なのですが下手でしょうか…

No.5 20/12/01 23:22
お礼

>> 2 そうだなぁ。 知識が豊富な漫画家の作品。 特に、悪く言えば変態の作品は面白い。って、思うよ。 ありがとうございます。何事にも挑戦ですね。

No.4 20/12/01 23:22
お礼

>> 1 好きな事をする生活や何か高級な物を買う事を目標に節約するなどのできそうで出来ないことやしている人が多くて参考になるような漫画がいいと思います… 身近にあるようで無さそうな(例えば心理学とか哲学的なの)を漫画にするのは一般受けしないんでしょうか。悪口やいじめに関係するネガティブな話が好きで描いてます。一般受けは難しいのかな…

No.3 20/12/01 07:29
匿名さん3 

絵が下手だと読む気がしないかな。
友達に勧められたバナナフィッシュもなかなか読む気になれなかったし。

No.2 20/12/01 03:16
山田田中 ( pBWTCd )

そうだなぁ。
知識が豊富な漫画家の作品。
特に、悪く言えば変態の作品は面白い。って、思うよ。

No.1 20/12/01 01:17
匿名さん1 

好きな事をする生活や何か高級な物を買う事を目標に節約するなどのできそうで出来ないことやしている人が多くて参考になるような漫画がいいと思います。
もしお子さんがいらっしゃるのであればお子さんの成長記録みたいにしてもいいかもしれません。
私が好きなのは高校生と就職している兄弟とその母の漫画(説明下手ですみません)
斬新な兄弟がすごく面白くて何度も読み返してしまいます。
是非参考にしてみてください。頑張ってください!

  • << 4 身近にあるようで無さそうな(例えば心理学とか哲学的なの)を漫画にするのは一般受けしないんでしょうか。悪口やいじめに関係するネガティブな話が好きで描いてます。一般受けは難しいのかな…
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧