注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

福山雅治が女性メンバーにパンティーを送ったとかテレビで言ってて、ネット上では皆キ…

回答5 + お礼2 HIT数 396 あ+ あ-

匿名さん
20/12/01 15:00(更新日時)

福山雅治が女性メンバーにパンティーを送ったとかテレビで言ってて、ネット上では皆キモいって言ってる。
以前から下ネタばっか言ってたみたいだけど、人気があるときから「この人大丈夫?」って思ってた。
まともな感覚の男性なら女性の前で普通下ネタなんか言わないと思うんだけど…皆さんはどうでしょうか?
ちなみに私は恋人の前でも言いません。
ただ女性からしたら気持ち悪いだけにしか思えないから。

No.3190991 20/12/01 00:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/01 00:23
通りすがりさん1 

芸能人だから…
キャラもあるんじゃないかな?
別にいいんじゃない?

No.3 20/12/01 01:03
匿名さん3 

えーファンは彼のこれも含めてファンやってたんじゃないの?
ラジオとかすごかったやん。

No.5 20/12/01 01:39
匿名さん5 

俺は福山雅治は好きだけどなw
昔からよく車でラジオ聴いてるけど、変わらんよ。あの人は。
ある意味ブレない人w
長年見て来て、あの人の人間性ってのは分かって来たけど、万人ウケなんて狙ってる人じゃないね。
ラジオでも下ネタ言いまくるし、お決まりのオネエキャラはもはや定番w
何か三枚目キャラを地で行ってる冴羽獠(シティーハンターね)みたいだな。
多分だけど、あの人が楽しんでやってるから好きな人達も楽しんで見てるんだよ。
あの人が嫌いな人や受け付けない人達は「別に見なくていいよ」ってノリでやってるね。
世の中にたくさんいる表向きは完全二枚目の俳優で、裏ではいろいろやってる奴らに比べたら全然いいと思う。
キャラで悪ノリしてる福山雅治に比べたら、薬やったり不倫したりして芸能界から干されて、それでも無理矢理復帰しようとしてる奴らの方が100倍気持ち悪いと思う。

No.7 20/12/01 15:00
お礼

皆様回答ありがとうございます。
どうやら福山ファンの方ばかりであの人の肩を持つ人ばかりなのであまり参考にならない意見だという事がわかりました。
常識的に男が女性に下着を送った話が気持ち悪いと感じない人達ばかりだったのがめちゃくちゃ意外でした…
後学の為に、普通の人間はそんな事しません。
これがネタだとかで冷静でいられる感覚のほうがよくわかりませんでした。
やはり容姿がいいとかだと何をしても許されるとかいうよくわからない感覚の人間が多いという事でしょうかね。

No.2 20/12/01 00:25
匿名さん2 

みんながみんな、俺のファンとでも思ってるんじゃない。

No.4 20/12/01 01:15
匿名さん4 

あの人は、売れる前というか世間に認知される前からそんな人ですよ?
素人時代から夜の盛り場の暴れん坊将軍です、プロになってもさほど変わりませんでした

ある意味、嘘ついてないだけです、芝居や歌は仕事としてやっているのであって、あの人は最初から好色で下ネタ好きのえろいおっさんです

No.6 20/12/01 14:53
お礼

>> 5 回答ありがとうございます。
薬とか不倫で無理矢理芸能界復帰するのが気持ち悪いっていうのはちょっと違うと思うのですが…
それは単なる職場復帰なだけじゃないでしょうか?
テレビでの発言が気持ち悪いのと個々で不貞行為するのとはちょっと違う気がします。


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧