注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

好きになって2年ほど経ちます。 遠距離片思いが辛すぎます。苦しすぎます。 相…

回答1 + お礼1 HIT数 399 あ+ あ-

匿名さん
20/12/01 01:52(更新日時)

好きになって2年ほど経ちます。
遠距離片思いが辛すぎます。苦しすぎます。
相手には彼女がもういるかもしれない、でも連絡を取ることができないから知ることができない。
頑張って自分磨きをして、前よりは自信が持てるようになったけど、肝心の可愛いと言って欲しい人には会えない。去ってからもう会えないことを知ったので、心残りしかありません。会えなくなってから半年以上経ちましたが、本当にずっと大好きです。
あの時告白していたら付き合えたかもしれないのに。自己嫌悪に陥る毎日です。告白をしたいけど、告白をして振られ、勉強に集中できなかったらどうしよう、、受験後に告白しようかな、、でもそこまでメンタルがもたない、その頃には彼女ができてるかもしれない。 どうしたら良いんでしょうか。本当に苦しいです。諦めたくてもどうしても諦めることができません。絶対付き合いたいとは思っても、振られた後のことを考えると行動できません。住所はわかるので、手紙を出すくらいのことならできます、、

No.3191011 20/12/01 01:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/01 01:06
お礼

高2です

No.2 20/12/01 01:52
匿名さん2 

それだけ好きになれる人がいるって素敵なことですね。
住所は分かるとのことなので、年賀状出してみてはいかがでしょう?
手書きでLINEのIDと、連絡取り合いたいこと、よかったら連絡ほしいということをあまり重くなりすぎないようなメッセージ添えてみては?
改まった手紙より、時期柄年賀状は不自然ではなく、良いのかなと思います。

とても辛いことかもしれませんが、もし連絡がこなければそこまでで区切りかもしれません。
ただ区切りのつかない片想いも辛いこともあるので、そこは前向きに捉えてくださいね。
振られるのは誰もが辛くて想像もしたくないかもしれませんが、行動おこすかおこさないか、少しの差でもいいのでどちらの気持ちが大きいか考えてみてください。

まだ振られると決まっているわけではないので、行動を起こしてみるか。
現状維持のほうがいいのか?
すでにとても悩んでいるかと思いますが、応援しています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧