注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

夫が子供(生後6ヶ月)の寝ている布団の上に裸でべたっと座ります。一時間前にトイレ…

回答7 + お礼3 HIT数 529 あ+ あ-

匿名さん
20/12/01 13:26(更新日時)

夫が子供(生後6ヶ月)の寝ている布団の上に裸でべたっと座ります。一時間前にトイレで大をした後などお風呂に入っていない状態で子供の布団に裸でお尻をべたっと座るのはやめてほしいとお願いしました。しかし私が俺をバイ菌扱いしてひどいとい言われました。

何度お願いしても治りません。お風呂後ならともかくお風呂に入っていないお尻を裸で子供の布団や、リビングの床のマットの上、子供の掛け布団の上などどこでも座ってしまいます。その都度洗濯をしますが私がおかしいと一向になおしてはくれません。皆さんはどう思いますか?悩んでいます。よろしくお願いします。

No.3191029 20/12/01 02:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/12/01 03:13
お礼

>> 1  一つ、旦那さんがお尻を置ける床布団を置いたらどうでしょうか? ありがとうございます。それもいいかもしれません。ただ色々なところに裸でふと見ると座ってしまっています
乳児の布団にお風呂に入ってもいない状態でトイレで大を一時間前にした裸でべたっとお尻で座るのは普通ですか?普通は気にならないことですか?

No.5 20/12/01 03:17
お礼

>> 2 その前に、なんで裸なん? ありがとうございます。仕事から帰ってくるとまずスーツやシャツを脱いで部屋着に着替える前に裸でリラックスすると言っているので裸でいることについては仕方ないと思っています。

しかしお風呂に入っていない一時間前にトイレで大をした裸のおしりで乳児の布団や私の布団にべたっと座るのはやめてほしいとお願いするのですが、夫が怒ります
私がうるさいのでしょうか?

No.6 20/12/01 03:22
お礼

>> 4 むり 肛門のウンカス汚れ絶対についてるで。 この時期に 寒くないのかな。 ありがとうございます。そうなんです。私は汚れがついていると思いそれを気にしています。
色々なところに裸のお尻でべたっと座るので
やめてほしいと何度もお願いしますが、私にひどい。俺をバイ菌扱いしてとぎゃくに私が口うるさくて悪いと言われて悩んでいます
仕事から帰ってきて裸でリラックスできるならそれは言わないつもりなのですがお風呂に入ってないのに裸のお尻でべたっと色々なところに座るのがつらい
私は口うるさいですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧