注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

夫が子供(生後6ヶ月)の寝ている布団の上に裸でべたっと座ります。一時間前にトイレ…

回答7 + お礼3 HIT数 524 あ+ あ-

匿名さん
20/12/01 13:26(更新日時)

夫が子供(生後6ヶ月)の寝ている布団の上に裸でべたっと座ります。一時間前にトイレで大をした後などお風呂に入っていない状態で子供の布団に裸でお尻をべたっと座るのはやめてほしいとお願いしました。しかし私が俺をバイ菌扱いしてひどいとい言われました。

何度お願いしても治りません。お風呂後ならともかくお風呂に入っていないお尻を裸で子供の布団や、リビングの床のマットの上、子供の掛け布団の上などどこでも座ってしまいます。その都度洗濯をしますが私がおかしいと一向になおしてはくれません。皆さんはどう思いますか?悩んでいます。よろしくお願いします。

No.3191029 20/12/01 02:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/12/01 02:29
おしゃべり好きさん2 ( ♀ )

その前に、なんで裸なん?

No.4 20/12/01 03:16
ご近所さん4 

むり
肛門のウンカス汚れ絶対についてるで。


この時期に
寒くないのかな。

No.7 20/12/01 05:19
悩める子羊さん7 

私も絶対に嫌です!!

今はコロナがあって余計に危ないので、帰ったらすぐにお風呂に入るようにさせないといけないのでは?

頭ごなしに汚いから!と言うより、とりあえずコロナを強調して、説得してみたらどうでしょう!?

No.8 20/12/01 07:52
匿名さん8 

大腸菌を撒き散らしてる!
裸で座ろうとしたら、ティッシュを差し出しお尻を拭かせる。
それ、嗅いでごらん、って言ってみ。
止めるよ、きっと。

No.1 20/12/01 02:09
匿名さん1 

 一つ、旦那さんがお尻を置ける床布団を置いたらどうでしょうか?

No.3 20/12/01 03:13
お礼

>> 1  一つ、旦那さんがお尻を置ける床布団を置いたらどうでしょうか? ありがとうございます。それもいいかもしれません。ただ色々なところに裸でふと見ると座ってしまっています
乳児の布団にお風呂に入ってもいない状態でトイレで大を一時間前にした裸でべたっとお尻で座るのは普通ですか?普通は気にならないことですか?

No.5 20/12/01 03:17
お礼

>> 2 その前に、なんで裸なん? ありがとうございます。仕事から帰ってくるとまずスーツやシャツを脱いで部屋着に着替える前に裸でリラックスすると言っているので裸でいることについては仕方ないと思っています。

しかしお風呂に入っていない一時間前にトイレで大をした裸のおしりで乳児の布団や私の布団にべたっと座るのはやめてほしいとお願いするのですが、夫が怒ります
私がうるさいのでしょうか?

No.6 20/12/01 03:22
お礼

>> 4 むり 肛門のウンカス汚れ絶対についてるで。 この時期に 寒くないのかな。 ありがとうございます。そうなんです。私は汚れがついていると思いそれを気にしています。
色々なところに裸のお尻でべたっと座るので
やめてほしいと何度もお願いしますが、私にひどい。俺をバイ菌扱いしてとぎゃくに私が口うるさくて悪いと言われて悩んでいます
仕事から帰ってきて裸でリラックスできるならそれは言わないつもりなのですがお風呂に入ってないのに裸のお尻でべたっと色々なところに座るのがつらい
私は口うるさいですか?

No.9 20/12/01 11:40
通りすがりさん9 

素敵〜なバスローブを買ってあげる。

2着(毎日洗う)

こういうの来たら外国の俳優みたい♡

と、おだてる。

No.10 20/12/01 13:26
匿名さん10 

私も嫌。
でも旦那の子でもあるし旦那がそれでいいならこっちで出来ることは限られてる。
ただただその都度洗濯するしか無い。
うちの旦那は嫌だと言ったら辞めてくれるよ。
嫌だと言ってるのに辞めない旦那だからどうにも出来ない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧