注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

彼女と別れて凹んでいる元彼から、会って話を聞いてほしいと誘われたのですが、エッチ…

回答4 + お礼1 HIT数 550 あ+ あ-

匿名さん
20/12/02 15:55(更新日時)

彼女と別れて凹んでいる元彼から、会って話を聞いてほしいと誘われたのですが、エッチに持ち込まれそうな気がしたので「話を聞くだけならいいよ」と返すと「そういのはいいから」と言われました。「あぁ、やっぱり」と思い返信はしませんでした。

(元彼には別れたあと一度復縁を迫られたことがありましたが、結局復縁はせず仲の良い友人のような関係でいました。最近は私にも好意を寄せてくれる男性が現れ、その人と付き合うかを迷っていて、そのことは元彼も知っています。
でもなぜか元彼は私がまだ元彼のことを好きだと高を括っている状態で、押せばヤレると調子にのっているに違いありません)

・そもそも男の人って、別れた2日後の凹んでいるときに他の女を抱けるものですか?
まだ別れた彼女への気持ちが大いに残っている頃ですよね??

・私を誘ったのは、私に好意があるからではなく、だれでも良いのですよね?
私に好意があってのことならまだ許せますが、失礼過ぎませんか?!

すごく凹んでいたように見えたので本気で心配して仕事の合間にもLINEで慰めていたのがバカバカしくなりました。

・↑の「そういうのはいいから」のあとは無視している状態ですが、何と返せば効くでしょうか?
「そういうのはいいから、ってやりたいだけだよね?」とでも言ったら「違うよ、君が好きだから」とでも言いそうです。
質問ばかりになりましたが、いい返しをアドバイスください。

タグ

No.3191147 20/12/01 11:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 20/12/02 15:55
お礼

ありがとうございます。
ちなみに、彼女への思いが残っているうちに他の女を抱いたとして、
それによって彼女のことを少しでも紛らわすことができますか?
それとこれとは別ということでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧