注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

夜11時頃に同僚から、私の後ろ向きな内容のメールの返事として 「いつでも話して…

回答3 + お礼0 HIT数 350 あ+ あ-

○( ♀ IFYJCd )
20/12/01 13:19(更新日時)

夜11時頃に同僚から、私の後ろ向きな内容のメールの返事として
「いつでも話して下さい!メールでも直接でも構いませんよ。自分は○○さん(私)の味方ですよ!マイナスの話でもプラスの話でもいつでも話して下さいね。全然、頼ってもらっていいですから。秘密は固く守りますから。安心してください!」と来ました。
いつでも話して、僕で力になれれば、僕は味方…相談した時に何度か言われました。相談する前も、困ったら何でも言って下さいと言われました。
この男性からみれば、ただの同僚であってそこに異性として意識は無いんですよね…?
どう思いますか?

No.3191176 20/12/01 12:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/01 12:39
匿名さん1 

相手がどうよりそんな親身になってぶつかってきてくれる相手に対して主が下心あるの…?
相手にはまずその悩みの解決からじゃないかなあ。こういうのって悩みもトラブルもない時に相手がどう自分に接してくるかが好意のある無しの見極めポイントじゃないんですかねえ。

No.2 20/12/01 13:10
匿名さん2 

よく分かりませんが悩み相談きっかけで仲良く
なれたらなぁって事ですか?
若しくは異性として見てほしくない?

向こうがどう思っているかは分かりませんが
少なくとも話は聞いてくれるんじゃないかな

No.3 20/12/01 13:19
匿名さん3 

その情報だけならどちらもあり得るので何とも言えないと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧