注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

性欲がありすぎて困ってます。高校2年生です。まだしたことはないですが、彼氏と最近…

回答3 + お礼0 HIT数 567 あ+ あ-

匿名さん
20/12/01 14:22(更新日時)

性欲がありすぎて困ってます。高校2年生です。まだしたことはないですが、彼氏と最近お互いを触るようになってきて、それを家とか勉強中に思い出してしまって1人でしてしまいます。ほぼ毎日1人でそういう気分になってしまっているので、やめたいです。抑える方法ありませんか。こないだなんて、彼氏と電話している最中にそういう話になってしまってしたくなって彼氏もわかった上で1人でしてしまいました。どうすればもう少し普通になれますか。真剣に悩んでます。

No.3191210 20/12/01 13:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/01 13:42
匿名さん1 ( ♀ )

そういうお年頃なんだから、いいんじゃない?彼氏だってエッチな彼女の方が嬉しいのでは?

あまり友達には話さないこと。
あと、実際彼と行為に及ぶ時はしっかり避妊してね!
大人が推奨しちゃいけないのかもだけど、悪いことじゃないと思いますよ。

No.2 20/12/01 14:04
匿名さん2 

お互いを触っている時に、
彼氏さんが射精して精液を出すような心配はないのかな?
今までに射精されてしまった時はないですか?

No.3 20/12/01 14:22
匿名さん3 

そのくらいが普通ですよ。

もちろん中には、もっと淫乱な人、性欲強い人もいれば、
ほとんど興味ない人、性欲弱い人もいますが、
お年頃で性に目覚めた時は、トータルすればそのくらいは普通の範疇です。

やめようと我慢すれば、かえって意識してしまったり、
欲求不満で結局他の事も、手につかなくなるでしょう。

触って気持ち良くなって、言ったら他の事をする!くらい、
割り切ったりメリハリつける方が、現実的な対処法と思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧