- 関連する話題
- ※不倫に関する内容です。 ※不倫がだめなことは重々承知していますので、誹謗中傷される方は見ないでください。 今日、一年半交際した不倫相手から 「一
- 頭の良すぎる彼と付き合っていて感じる劣等感とストレスについて 稚拙な長文お許しください。 私の彼氏は某一流大学を出ていて、起業をするほどの実力者です
- おかしな相談だと言うことは分かりますが、ぜひアドバイスいただけると嬉しいです。 27歳の女です。 一回り以上年上の男性と2年ほどお付き合いしており、同棲
毎日LINE、週2くらいでご飯行ったり遊びに行く男友達がいます。 しかし、…
毎日LINE、週2くらいでご飯行ったり遊びに行く男友達がいます。
しかし、全く恋愛に発展することがありませんし、そのような雰囲気にもなりません。泊まりにいったこともありますが、手すらつないだことがありません。
LINEやお誘いは私が7割。男友達が3割くらいで、私が一方的に連絡してるとかでもないです。男友達からも今日ご飯行こうとか誘われることも多々あります。
このような関係がもう2年近く続いています。
私はもちろん恋愛感情ありで、これだけ頻繁に会ってるし彼氏って言っていいじゃんと思っていますが、むこうから何も仕掛けてきません。
今更、告白できない状況になっていますが、この関係が崩れるのもいやです。
No.3191272 20/12/01 16:03(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
お知らせ
関連する話題
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧