注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

夢が叶いそうにない モデルを目指しています。 オーディションに参加したものの…

回答3 + お礼0 HIT数 287 あ+ あ-

匿名さん
20/12/01 17:02(更新日時)

夢が叶いそうにない
モデルを目指しています。
オーディションに参加したものの書類で落ちてしまいました。芸能事務所にも落ちました。
来年またリベンジする予定ですが、もうズタボロです。
書類でおち、笑われました。
顔を変えられることはできません。受かった子達は当たり前ですが自分よりオーラがあって可愛いです。努力は変わらずしたいと思いますが、どこから手をつけていいのかわからず。
10代ですし他の道を歩むのもありだと思いますし、合格し、紙面に載るのはひと握りなのはわかってます!

No.3191274 20/12/01 16:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/01 16:21
匿名さん1 

モデルはねぇ…骨格とか、どうしても努力だけでは超えられないものがあるので必ず報われるとは言えないんですよね。

でも結果に関わらず、努力を続ける事は主さんにとって決して無駄にはならないと思います。具体的に何をしたら良いのかについては私も素人なので何もわかりませんけど…すみません…。
可愛く美しく、表情も仕草も魅力的な女性になれるようこれからも頑張ってください。

No.2 20/12/01 16:26
通りすがりさん2 

一回落ちたくらいで諦められるくらいの夢なら、今のウチに諦めた方が良いですよ。
ライバルの多い厳しい世界なんですから。

前にガールズバーで知り合った子が、モデル事務所に所属してましたが、
モデルの仕事だけでは生活できず、夜の仕事をしているそうです。

名前だけ登録してるけど、モデルの仕事なんて全くしてない子も半分くらい居るとのこと。

また、悪質な事務所だと、モデルと称し人を集め、お金持ち達が主催する飲み会やパーティーなどのコンパニオンの仕事をさせる所もあるそうです。

騙されないよう、気を付けて下さいね。

No.3 20/12/01 17:02
匿名さん3 

詐欺メイクなどあるし、練習すれば顔はなんとかなると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧