注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

大変情けないことに私はかなり寂しがり屋のようです。 全然遠距離でもないのに彼氏…

回答2 + お礼2 HIT数 594 あ+ あ-

匿名さん
20/12/02 00:42(更新日時)

大変情けないことに私はかなり寂しがり屋のようです。
全然遠距離でもないのに彼氏に会えるのが週一以下、しかも数時間です。付き合ってまだ数ヶ月の楽しいはずの時期です。とても寂しいです。
連絡は一応毎日ですけど、1日に数往復のにみ。
仕事も趣味も全て手につきません。
喝を入れてください。

No.3191589 20/12/02 00:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/02 00:28
匿名さん1 

社会人で週1多いじゃんと思ったら数時間なのね
もうすぐ30だし彼はちゃんと色々考えてくれてるだろうかって不安もあって寂しいのが加速してるんですかね?

毎日連絡あるだけマメですよ

学生が同じ事を言うなら可愛いんだけど、もうその歳なら彼も仕事で忙しくて疲れてるのかもしれないし、あまりしつこくしない方がいい気がします

No.2 20/12/02 00:28
匿名さん2 

付き合って数か月、そんな楽しい時期に月4回も会えないってことですよね?
?それは寂しいに決まってます。
電話はできないんですか?メールよりも電話の方が身近に感じますよ。

そんな仕事も趣味も手がつかない時期ってすぐ過ぎてしまうものです。
ある意味楽しんでるように私からは見えちゃいます( ´∀` )
毎晩お休みの電話するだけでも大分癒されると思うので、素直な気持ちを話してみるといいんじゃないでしょうか?

No.3 20/12/02 00:36
お礼

>> 1 社会人で週1多いじゃんと思ったら数時間なのね もうすぐ30だし彼はちゃんと色々考えてくれてるだろうかって不安もあって寂しいのが加速してるん… まともな1日のデートとかは、一回しかしたことがありません。
一応結婚の話は初めにしているのですが、いま2人とも20代半ばで、まだ先のことです。先があっても、今は今しかないので、やっぱり会いたいと思ってしまうんです。
本当に、マメなのは感謝してるし自分自身にも言い聞かせてます。こんなにマメに連絡してもらってて贅沢言うな!って。

寂しいって、会った時以外は言ったことありません。私から見て、全然言えるような状況じゃないです。
でもそれも限界に近づいてきています。
彼には言いたくないので、こういうところで吐き出すしかありません。

ありがとうございます。

No.4 20/12/02 00:42
お礼

>> 2 付き合って数か月、そんな楽しい時期に月4回も会えないってことですよね? ?それは寂しいに決まってます。 電話はできないんですか?メールよ… 寂しくても変じゃないですかね。
電話はする時間ありません。
彼の睡眠が無さすぎるので、電話なんてまず無理そうです。
もう、疲れてきました。
別れた方がいいのかな、合わないのかな、こんなに好きなのになって、最近ずっと泣いてます。
彼には言えません。
彼を嫌いになりたいくらいです。
でもがんばりたいです。

ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧