注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

モヤモヤしてます。 旦那のLINEトーク一覧が見え、普段男友達とばっかりのトー…

回答3 + お礼2 HIT数 348 あ+ あ-

もんこ( 33 ♀ 9VITCd )
20/12/02 12:16(更新日時)

モヤモヤしてます。
旦那のLINEトーク一覧が見え、普段男友達とばっかりのトークに、女の人の名前がありました。やりとりまでは見れませんでしたが、次見たときはその女性がトーク一覧から消されてました。(旦那の横でいつも一緒にYouTubeなど一緒に見てるのでケータイも隣でチラッと見てる感じです。)

消されていたことがなんだか不審ですが、問い詰められませんでした。

ただ、実際浮気するとなると、彼は通勤に2時間ほどかかるのですが、21時に仕事が終わって、家にはかならず12時前には帰ってきてます。

休みの日も子供を見てくれてたり、ほとんど一緒にいるので、浮気するにも難しいかなと思うのですが、なんだか消されたことが逆に怪しくて、、

トークを消す意図ってなんなのでしょうか。やっぱり見られたくない内容だったのでしょうか。

(女性の名前は下の名前○○さんと書いてありました。)

No.3191729 20/12/02 11:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/02 11:27
匿名さん1 

削除したのではなく、ただ表示されないぐらい下に行っただけの可能性はありませんか?お店とかの公式アカウントを友だちに追加していると、あまり頻繁にトークしない相手はすぐに下の方に行ってしまいますよ。

旦那さんの行動パターンから察するに浮気してなさそうですので少し落ち着いて。
今は行動や匂い、持ち物などを念の為チェックする程度で様子見してみては?

No.2 20/12/02 11:53
匿名さん2 

たいした内容でないが、奥様に変に詮索されて心配をかけたくなかったから。

もしくは、LINEだけでやりとりをしている仲がよい間柄だが、見られると困る内容もあり、定期的に消している。

結婚しても男は男です。
女の子とお話ししたりするくらいしたいものですよ。
実際に浮気しているかどうかは分かりませんが、してないとしたら許してあげて下さい。

あとスマホはその人の普段の生活や関わりがよく見られるツールです。
もし浮気しているのが分かったらうれしいですか?
浮気とは関係なく、特に問題ないが知りたくもないことを知ってしまったらどうですか?
見なければ何も知らないわけです。
知らないことが幸せな場合もあります。

見て何もなければ、疑うことの罪悪感を感じ、
何かあれば絶望を味わうわけです。

見ないことが幸せですよね。
今の生活を大事にして下さい。

No.3 20/12/02 12:14
お礼

>> 1 削除したのではなく、ただ表示されないぐらい下に行っただけの可能性はありませんか?お店とかの公式アカウントを友だちに追加していると、あまり頻繁… ありがとうございます(><)2回目見たのが10分後とかなので下にいってる感じではなかったです。。

でも不安になりすぎるのもよくないですよね。いつもならこれ、地元の幼馴染!とか説明したり、インスタ見せて紹介してくれたりするのに、消されたのが逆にモヤモヤしてしまって(><)でも少し様子見た方がいいですね!

No.4 20/12/02 12:15
お礼

>> 2 たいした内容でないが、奥様に変に詮索されて心配をかけたくなかったから。 もしくは、LINEだけでやりとりをしている仲がよい間柄だが、見… お話や連絡とるのは全然いいんですが、消されてたことが逆に怪しく感じてしまいました。(><)
でも、本当そうですね。知らない方が幸せかもしれません。

No.5 20/12/02 12:16
匿名さん5 

botで女の子の名前のアカウントもあるし、それが実在の人物とは言い切れないのかな、と…!

自分はLINEで占い師さんとトークしたのはなんだか恥ずかしくて消しちゃいます。
そういう何かの公式アカウントである可能性も全然あると思います。

やましいことがなさそうならサラッと「こないだその場では聞けなかったんだけどさ、LINEで珍しく女の子の名前なかった?」と聞いてみてもいいんじゃないでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧