注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

モヤモヤしてます。 旦那のLINEトーク一覧が見え、普段男友達とばっかりのトー…

回答3 + お礼2 HIT数 347 あ+ あ-

もんこ( 33 ♀ 9VITCd )
20/12/02 12:16(更新日時)

モヤモヤしてます。
旦那のLINEトーク一覧が見え、普段男友達とばっかりのトークに、女の人の名前がありました。やりとりまでは見れませんでしたが、次見たときはその女性がトーク一覧から消されてました。(旦那の横でいつも一緒にYouTubeなど一緒に見てるのでケータイも隣でチラッと見てる感じです。)

消されていたことがなんだか不審ですが、問い詰められませんでした。

ただ、実際浮気するとなると、彼は通勤に2時間ほどかかるのですが、21時に仕事が終わって、家にはかならず12時前には帰ってきてます。

休みの日も子供を見てくれてたり、ほとんど一緒にいるので、浮気するにも難しいかなと思うのですが、なんだか消されたことが逆に怪しくて、、

トークを消す意図ってなんなのでしょうか。やっぱり見られたくない内容だったのでしょうか。

(女性の名前は下の名前○○さんと書いてありました。)

No.3191729 20/12/02 11:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/12/02 12:14
お礼

>> 1 削除したのではなく、ただ表示されないぐらい下に行っただけの可能性はありませんか?お店とかの公式アカウントを友だちに追加していると、あまり頻繁… ありがとうございます(><)2回目見たのが10分後とかなので下にいってる感じではなかったです。。

でも不安になりすぎるのもよくないですよね。いつもならこれ、地元の幼馴染!とか説明したり、インスタ見せて紹介してくれたりするのに、消されたのが逆にモヤモヤしてしまって(><)でも少し様子見た方がいいですね!

No.4 20/12/02 12:15
お礼

>> 2 たいした内容でないが、奥様に変に詮索されて心配をかけたくなかったから。 もしくは、LINEだけでやりとりをしている仲がよい間柄だが、見… お話や連絡とるのは全然いいんですが、消されてたことが逆に怪しく感じてしまいました。(><)
でも、本当そうですね。知らない方が幸せかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧