注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

仕事先の人で既婚男性なのですが 私独身とラーメン食べに行くのっておかしいですか…

回答4 + お礼4 HIT数 366 あ+ あ-

匿名さん
20/12/02 23:35(更新日時)

仕事先の人で既婚男性なのですが
私独身とラーメン食べに行くのっておかしいですか?
ちなみに相手50代おじさんと私アラサーです。
ラーメンの話で盛り上がりライン交換して食べにいく話になったのですが
母に話したらおかしいからやめなさいと言われました。
私はただラーメン食べたいだけなんですが
やめた方がいいですか?

No.3191899 20/12/02 17:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 20/12/02 23:35
お礼

>> 4 お母さんにしたら、父親みたいなオッサンと二人で何でラーメンとか食べに行かなきゃいけないの? のこのこ行こうとしてる、あんたバカじゃない?っ… ありがとうございます。
ラーメン食べたいですが相手に話して今回は話が無しになりました。
相手の方もそんな下心ある方には思えないですが何か問題があってもだめなので今後気を付けたいと思います。

No.7 20/12/02 23:32
お礼

>> 3 以前うちの旦那もあったから…じゃあうちもおかしかったんだな。 2人だけはやめた方がいいみたいです。 ありがとうございます。
二人だけでいくのはやめました。

No.6 20/12/02 23:31
お礼

>> 2 行くのだったら もう一人、誰か誘って行く ラーメン食べたらさっさと帰る 断るときは「親に話したら、彼氏でもない人と2人でなんて」と… ありがとうございます。
とりあえず二人だけではちょっとまずいかもというニュアンスで言ってみました。ラーメン食べにいく話はとりあえず今は無しになりました。

No.5 20/12/02 23:28
お礼

>> 1 オジサン、絶対期待してるよ あとで面倒に巻き込まれることは、必須 覚悟があるなら行ったら? ありがとうございます。
やはり二人だけではちょっとまずい気がして
誰か他にラーメン好きが見つかるまでこの話は保留になりました。

No.4 20/12/02 22:10
匿名さん4 

お母さんにしたら、父親みたいなオッサンと二人で何でラーメンとか食べに行かなきゃいけないの?
のこのこ行こうとしてる、あんたバカじゃない?って事でしょう。

若い娘とラーメン食べに行く既婚男って、どんなオッサンやねん、でしょうね(大阪弁でごめんね)。

変な男(お母さんからすれば)と意気投合して二人でラーメン行くとか、そんな事で相手の男が変な期待するかもしれないからやめとけ、って事ですよ。


私も母親の立場で20代の娘がいるので、同じ事言ってきたら反対するわ。


No.3 20/12/02 18:41
匿名さん3 

以前うちの旦那もあったから…じゃあうちもおかしかったんだな。
2人だけはやめた方がいいみたいです。

No.2 20/12/02 17:44
匿名さん1 

行くのだったら
もう一人、誰か誘って行く
ラーメン食べたらさっさと帰る

断るときは「親に話したら、彼氏でもない人と2人でなんて」と言われたで
『親』が肝です

No.1 20/12/02 17:40
匿名さん1 

オジサン、絶対期待してるよ
あとで面倒に巻き込まれることは、必須
覚悟があるなら行ったら?

  • << 5 ありがとうございます。 やはり二人だけではちょっとまずい気がして 誰か他にラーメン好きが見つかるまでこの話は保留になりました。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧