注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

将来に不安だらけです。 でも、どんなに後悔しても過去には戻れないんですよね。 …

回答2 + お礼0 HIT数 240 あ+ あ-

匿名さん
20/12/02 20:00(更新日時)

将来に不安だらけです。
でも、どんなに後悔しても過去には戻れないんですよね。
選択肢を間違えました。
あっちの道に行けば良かった。
取り返しのつかない道を選んでしまいました。
出口はあるのかな?
苦しいです。
現状に満足していますか?
皆さんは、想い描いた未来通りにいっていますか?

No.3191905 20/12/02 17:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/02 17:14
心配性さん1 

過去には絶対戻れないから未来の事を考えて行動していくしかないと思う。
未来は自分で作り上げるものだから自分の行動次第で色々道が変わっていくよ。素敵な未来にするために色々チャレンジしてみてわ

No.2 20/12/02 20:00
通りすがりさん2 

現在自分のせいで母親を死なせてしまいそうになっています。
人生で一番悔やんでいます。

何歳なのかわかりませんがまだ若いのであればこれから失敗しないような人生設計をすれば良いのではないでしょうか?
現状を知らないので勝手な事を言ってると思われるでしょうけど…

失敗と思ったことから成功に行くことがないと決めつけるのはどうかなと。

自分は母親の命を奪ってしまいそうなので取り返しはきかないですが…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧