注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

咳が止まらなくて、倦怠感もあった為 本業とバイト休んだら妻と義理の母が文句言い…

回答3 + お礼0 HIT数 295 あ+ あ-

りょう( 42 ♂ yFYTCd )
20/12/03 19:57(更新日時)

咳が止まらなくて、倦怠感もあった為
本業とバイト休んだら妻と義理の母が文句言い出しました。以前心療内科に通っていましたが
その薬を妻と義理の母に捨てられてしまいました
それ以来診療内科に受診出来ずにいます
何を言っても理解してもらえず、家に居ると
疎外感があります。息子がまだ3歳なので離婚は
考えておりません。義理の母と妻にしてみれば
仕事休んで金にならないから、迷惑だ位しか
思ってない事がよくわかりました
ショックですが、家族と言っても所詮は他人なんだと感じました。

No.3191956 20/12/02 18:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/02 18:44
匿名さん1 

ごめんね、私もそう思っちゃうと思う。うちの旦那、37度でヒーヒー言ってきついだのだるいだので寝込むから、正直イライラするんだよ。子ども育ててたらどれだけ熱あっても倦怠感あっても咳が止まらなくても子どもの面倒みなきゃいけないんだよ。私が同じような状態でも「仕事休んで代わろうか」とか言ってくれないし、普通に帰りも遅いし。でも自分がきついときはしっかり休み取って家でゲームしながらゴロゴロしてる。

心療内科ってのも、正直見た目ではわからないことも多いから、あなたの奥さんとはしっかり話した方がいいんじゃないの?というか義母はそもそもなんでそんなに口出してくるの?まさか同居?それなら離れた場所に行かない限り、そしてあなたがしっかりしない限り、奥さんがお母さんに頼る状況も変わらないと思うけど。

No.2 20/12/03 19:17
にゃみたん ( 10代 ♀ mbYTCd )

血も涙も無い妻と義母ですね。心中お察しします。
血も涙も無いっていうより、性格破綻者ですね。サイコパスです。
要するに主さんを「金を稼いで来る兵隊」「金づる」としか思ってないんですよ。
体を壊そうが死ぬまで働かせて金を持ってこさせよう、死んでも保険金が入るからむしろラッキー♪くらいの意識でしょう。

妻と義母は何か仕事はしてますか?
してなかったら控えめに言って寄生虫ですね。

妻と義母も心療内科に連れて行った方が良さそうですね。
反社会性パーソナリティ障害の可能性が高そうですから。

No.3 20/12/03 19:57
匿名さん3 

私の場合、体調不良で会社を休むときはカプセルホテルのデイユースを利用します
家にいては治るものも治りませんから
家にいる時間は最小限に抑えることを常日頃から心掛けています

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧