注目の話題
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

会社で利用していた健診センターよりある日電話があり、もう利用しないで欲しいと言わ…

回答2 + お礼0 HIT数 294 あ+ あ-

匿名さん
20/12/02 20:31(更新日時)

会社で利用していた健診センターよりある日電話があり、もう利用しないで欲しいと言われました。
理由を聞いたのですが、理由の特定になる為、申し訳ありませんの一点張りでした。どんな理由だと思われますか?

No.3191958 20/12/02 18:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/02 19:01
匿名さん1 

質問の意図が今ひとつわかりません。

お宅の会社はうちの健診センターを利用しないでください。
なのか
主さん本人のみ利用しないでと断ってきたのか。

後者なら、主さん本人に心当たりがあるはず。

No.2 20/12/02 20:31
通りすがりさん2 

そういう用件なら会社に言ってくれ、自分はあくまで会社が指定したところで健診を受ける、
と答えればいいのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧