注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

少し前に辞めた職場に戻りたいです(泣)新職場が辛すぎて、なぜ転職したのか後悔でず…

回答3 + お礼0 HIT数 325 あ+ あ-

みゃゆ( ♀ s9FTCd )
20/12/03 00:38(更新日時)

少し前に辞めた職場に戻りたいです(泣)新職場が辛すぎて、なぜ転職したのか後悔でずっと泣いています。
前の職場に未練がある方、後悔したことのある方おられますか?
せっかく正社員で採用してもらったのに退職してしまうかもしれません…

No.3192044 20/12/02 20:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/02 21:05
匿名さん1 

いますよ。以前の職場も辛かったのですか?

No.2 20/12/02 21:55
通りすがりさん2 

そもそも何で転職した?
辞めるって事は仕事に穴を空けるって事ですよ。
抜けられて空いた穴は普通に考えて埋めますよね。
貴方が戻りたいと思っても貴方の椅子は既に他の人の物になってませんか?
そして1度辞めた所に出戻りしたら次辞める時色々気を遣いませんか?
転職先が辛いから前の会社に戻りたいなんて自分勝手だなと思います。
戻りたい理由は今よりも前の所のが辛く無かったからなら最低な考えですよ。

No.3 20/12/03 00:38
匿名さん3 

長く勤めていて居心地の良かった所を辞めた後は、私も後悔しました。
戻りたくなる気持ち!よぉ〜くわかります!実家に帰りたくなるような。

理屈じゃない。寂しいし仕事も思うように出来ないし、、、ツライよね。

私の場合、少し遠かったのと、レベルアップしたいと思ったから転職したんですけどね。
思いのほか辛くて1年で辞めました。で、次の職場ではとても楽しく少しだけれどレベルアップも出来ました。

そしてまた諸々の事情で転職。
なんと明日からです。まずは、怖い人いませんようにー!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧