注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

不倫してる人に質問します。 不倫相手がいることを公にできますか? おなじ職場…

回答4 + お礼0 HIT数 397 あ+ あ-

匿名さん
20/12/04 00:26(更新日時)

不倫してる人に質問します。
不倫相手がいることを公にできますか?
おなじ職場の男性に、奥さんのほかに交際している女性がいるようで、職場の人たちの前で堂々と彼女の話をします。
私は今の職場に異動してきて間もないので初めて聞いたときはびっくりしました。普通そういうことって隠すものじゃないでしょうか。周りの人たちも、その人に不倫相手がいることを知っていて、「ふーん」という感じで、仕事だと普通に接しているのです。世の中には色んな人が居るものだな、と驚いてしまいます。

No.3192058 20/12/02 21:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/02 21:38
おしゃべり好きさん1 ( ♀ )

相手にしてないんでしょう。

陰で、アホか。とか言われてますよ

No.2 20/12/03 13:57
匿名さん2 

なんだその初心者おじさんは。
変な人いますよねーほんと。

みんな簡単に不倫不倫言うけど

本命がいるのに影でコソコソしか会えない二股の相手、浮気相手、となんら変わらないのをお忘れですか?って感じよねー。

相手が結婚前→浮気相手
相手が既婚→不倫相手
な言い方なだけ。内容一緒。

なのに不倫してますー言う人は何かに酔ってんだか美化しがち。自分が1番愛されてると思いがち。しかもペラペラ話しがち。

不倫スレの、不倫相手が〜という不倫を浮気に変換したらそんな相手やめときー1択な相手なのにね。

その職場の初心者おじさんが不倫相手が〜と話してきたら
え?浮気相手ですよねと変換しておやりーー

いや、不倫相手だよ、
え?浮気相手ですよね、
いや不倫、浮気じゃなく不倫相手
ほー、では奥様と別れてその方と一緒になるのですね!おめでとうございます
いやだから、不倫だから
うるせーここは職場じゃーー
と、ぶって飛ばしておやりーー

本人が不倫って言葉使ってる以上、酔いしれおじさんよー蹴って飛ばしておやりー

さて本題です。
主さんは、異動になった職場で気に病むことなく自らがスルースキルをあげ、関わらないことに徹する。職務中にバカの相手はする必要なし!あの人不倫してるみたいねーなまた聞きの会話をされても、あそう、以外言わずに華麗に立ち去る。一緒になってグチグチは職場同士の仲では言わない。が良いですね!

No.3 20/12/03 14:01
匿名さん3 

言えるわけないじゃないですかー!
言ったところで陰でネタにされるか、相手の奥さんに伝わって終了、って未来しか見えないですし。

No.4 20/12/04 00:26
匿名さん4 

その女性は、慰謝料要員ですな。
多分、会社外にも女は居る。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧