注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

高校入試の出題傾向について。 私立の高校を受ける中3受験生です。 よく高校入…

回答1 + お礼0 HIT数 294 あ+ あ-

匿名さん
20/12/02 22:20(更新日時)

高校入試の出題傾向について。
私立の高校を受ける中3受験生です。
よく高校入試においての出題傾向、いわゆるどの問題が出やすいかというのがありますよね、それを信じても(?)いいのでしょうか?

例えば私が受ける私立の高校はここ数年間、国語の作文や数学の証明が全く出ておりません。
ですが今年はコロナもあって、出題範囲が変わったりして、もしかしたら出題傾向も少し変わるのではと思ってます。

クラスメイトにそのことを相談したら、「私立は変わらないんじゃない?」と言われました。
皆さん的にはどう思いますか?

No.3192083 20/12/02 22:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/02 22:20
匿名さん1 

出題傾向はほんのちょっとだけ信じるくらいでいいんじゃない?
出題傾向であるだけで、何が出るかは各々の学校次第です。
だから、勉強はケチらずに、図形、数の証明が出てないからその分野の勉強量は減らすというのはやめた方がいいんじゃないかな。とにかく隅々までやる。
頑張ってください!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧