注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な

アルバイトをしている大学生です。 コールセンターのアルバイトをしており…

回答1 + お礼0 HIT数 158 あ+ あ-

匿名さん
20/12/02 23:36(更新日時)

アルバイトをしている大学生です。

コールセンターのアルバイトをしており、業務に関しては何も不満はないのですが、上司達(責任者・その他の社員)をうざいと感じており、明日にでも辞めたいです。

例えば、恋人の有無を詮索してくる、1人に教えたら次の日に出勤するとほぼ全員が知っている、人見知りの私にやたらと話しかけて私なりにレスポンスするのですが「何言ってるかわからない笑」と言われる、新しいアルバイトとして他大学の学生が採用されると決まると「○○大学とあなたの大学どっちが頭良い?」と聞いてきた挙句、「○○さん(私の名前)いじめちゃうかな〜〜」と私が聞こえるような声で周りに言う、などです。

最初は何ともなかったことも、3ヶ月の勤務の中で積み重なり、かなり苦痛だと感じています。

どう対処すべきでしょうか?
明日にでも辞めてしまいそうな私はおかしいですか?(社会人として、というのはわかっています)

No.3192095 20/12/02 22:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/02 23:36
匿名さん1 

なんかもう、日本人全体で幼稚化してるよね。
「まともな大人っていないの?」って感じる。
ダメな大人ばっかだと子供もダメになる事を全く理解してないんだろうね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧