注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

現在の職場は調剤薬局で事務として働かせていただいてます。社長も薬剤師として一緒に…

回答3 + お礼2 HIT数 399 あ+ あ-

匿名さん
20/12/04 20:53(更新日時)

現在の職場は調剤薬局で事務として働かせていただいてます。社長も薬剤師として一緒に働いているのですが、先日、パソコンの不具合で薬を入れる紙の袋に記載される薬品名が違う物が出てきました。その時、社長に「もう、本当殴りたい」と言われました、その後仕事終了後にその発言は私に対しての物か尋ねた所、そうだと言われました。「殴りたくなるほどイライラした」と言われました。恐くてたまりません、今後どうしたら良いかあなたならどうするか教えてください。

No.3192130 20/12/02 22:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/03 09:37
匿名さん1 

気にしないでスルーしてください。

やだ。あれはパソコンの不具合なんですよ~って笑い話にしてください。

医療、薬業界で働いてましたがそういう変わってる人何人もいました。
真に受けていては身がもちませんから。実際に暴力をふるう人はいませんでしたしね。
とにかく適当に流した方が良いと思います。
卒業してすぐに薬剤師の先生になっちゃうからなのかパワハラセクハラ紛いの発言しょっちゅうありました。
とは言っても一部の人かもしれませんけど。
流せなくてどうしてもダメなら転職が良いと思います。

No.2 20/12/03 16:22
お礼

>> 1 そうですね、今までは幸運な事にそういう人に会って居なかったので、、、対応に困りました。
ありがとうございます。

No.3 20/12/03 23:14
にゃみたん ( 10代 ♀ mbYTCd )

薬学部生です。

>パソコンの不具合で薬を入れる紙の袋に記載される薬品名が違う物が出てきました。

え、マジですか?
つか、「薬を入れる紙の袋」って「薬袋」(やくたい)と言います。調剤事務してるんですよね?

「パソコンを殴りたい」じゃないんですか。主さんを殴りたい??
その社長、ほんとに薬剤師ですか? 薬剤師がそんなことを言うとは思えません。。

余裕があれば、不具合の原因を調べるのが一番ですね。非常に危険なエラーですから。

No.4 20/12/04 13:28
お礼

>> 3 薬袋が先発で出力、手帳ラベル他は後発で出力されました。業務終了後に直接ご本人に私に対しての発言だったのか聞いた所、私に対してと言われました。
社長は薬剤師であり、介護に携わる事も以前ですがされていたようです。
現在はレセコンメーカーに理由を調べてもらってる最中です。
私は恐怖の毎日ですが、仕事中には普通にしてますが、社長はどうやら私を避けているように見えます。

No.5 20/12/04 20:53
にゃみたん ( 10代 ♀ mbYTCd )

無茶苦茶ですね。
主さんに何の否も無いのに。
そんな人がよく薬剤師になれたものです。驚きです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧