注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

やっぱり今年は厄年だった。 じゃあ来年は?良くなるんか?なーんにも信用にならな…

回答1 + お礼0 HIT数 217 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♂ )
20/12/03 03:59(更新日時)

やっぱり今年は厄年だった。
じゃあ来年は?良くなるんか?なーんにも信用にならない。しばらく暗黒期になりそう笑笑笑今ほど酷い生活はありゃしない。実家に戻ってもいいことないんだよなぁ…唯一大切だと実感していた1人の時間が激減するんだもの。短く見積もっても来年の2月辺りまではまた実家に拘束されるのでなんにも出来ない。ただでさえ今も鬱で苦しいのに、向こうに戻ったらどうなるかも考えたくない。悲観し過ぎなだけかもしれませんが、正直親元から早く離れたい一心でいますので。そりゃあいろいろ有り難みはありますが……負の懸念が勝ってます。あと3日で来年以降運でも才能でも交友関係でも何でもいいから自分にとってプラスになるために爪痕を残せるのか果たして…

と、ここまで訳の分からん文章を愚痴りましたが、要は凄くしんどいです。前も後ろも暗闇です。どうしたらいいでしょうか。

No.3192223 20/12/03 03:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/03 03:59
おしゃべり好きさん1 ( ♀ )

私は厄年を信じないのよ。

今はコロナで、皆んなが我慢してる
時期なんだよ。

先が見えないのは、誰でも一緒

来年の2月には、親元を出られるメドが
ついてんなら、あと2ヶ月で
何が出来るか?前向きに考えな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧