注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

コロナ禍とデート 私には彼女がいます。昨今コロナ禍で、緊急事態宣言、第2波…

回答2 + お礼0 HIT数 332 あ+ あ-

匿名さん
20/12/03 12:53(更新日時)

コロナ禍とデート

私には彼女がいます。昨今コロナ禍で、緊急事態宣言、第2波と度々会うことを自粛していました。
彼女の実家が狭いマンションのため、家の中で電話するのが難しく(会話の内容を聞かれたくない)、LINEやメールでのやり取りだけです。

緊急事態宣言明けも、第2波明けもどちらも私からあおうと提案していました。

正直言って、コロナ自粛を狙って自然消滅させたいのかな?と感じてしまいます。もともと自分から誘ったりすることが少ない性格なので、仕方ないのでしようか?
お互い大人でそれなりの期間付き合っています。

No.3192350 20/12/03 12:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/03 12:52
匿名さん1 

仕方ないと思いますよ
互いの事情がある上にこんな状況ですからね
自然消滅させたいかはあなたが思っているだけですから、気になるなら聞いてみてはどうでしょう?
互いの本音を伝えた上で問題なければ交際していけるだろうしあなたが思っている様な事を彼女がもし、抱いていたなら交際や今後の事を話せば良いと思います
私も歳下の彼女が居ますが、仕事やコロナ禍のせいで週1で会えるか会えないかの状態が続いてます。彼女が不安そうだったら話を聞いてあげた上でアドバイスしてあげるし不満があるならとにかく聞いてあげる
彼女が本当に不安そうだったらLINEの文章でも伝わってくるのでその時は無理のない程度で話を聞く様にしています
現状これで私も彼女もそれなりに仲良く維持出来ています

No.2 20/12/03 12:53
おしゃべり好きさん2 ( ♀ )

その気になれば、風呂場とかトイレとか
コンビニに行くとかで、外で電話は
出来るよ?

彼女の都合のいい時に電話して
って伝えてみたら?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する