注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

昔、全く知らない、若いサラリーマン男性が、喫煙スペースで、よろけて、体勢を保てな…

回答5 + お礼5 HIT数 397 あ+ あ-

匿名さん
20/12/07 10:00(更新日時)

昔、全く知らない、若いサラリーマン男性が、喫煙スペースで、よろけて、体勢を保てなかったのか、私が近くにたまたま立っていたため、私に、もろに抱き着く感じで、体勢を立て直しました。
なにっ⁉️っと思って、硬直して、ビックリしたら、すいません、すいませんって、謝り倒し。
わざとでないにしても、声あげるべきでしたかね?
母に言ったら、何そいつ!痴漢言うて、警察呼んだらよかったのにと、言われました。
あんた、甘すぎるわ!と、怒られました。

私、甘かったですか?

わざとじゃなかったら、皆さんはどうしますか?

No.3192365 20/12/03 13:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/03 13:33
匿名さん1 

この場合だったら、許すかな。
これで警察に相談したってそのまま返されそうだし。わざとじゃなそうだし。

No.2 20/12/03 13:41
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます。

確かに、謝り倒したのを見て、わざとじゃないのはわかっていました。

でも、まさか抱き着かれるとは思ってなかったので、正直ビックリしましたけどね。笑。

立っていたのが、私じゃなく、男性だったらよかったのになぁ。

No.3 20/12/03 14:01
匿名さん3 ( ♀ )

わざとやる奴もいますけど、私が主さんでも許していたと思いますよ。
わざとじゃなかったらかわいそうだもん。
わざとって確信が持てる時じゃないと声はあげられないな。

No.4 20/12/03 14:13
匿名さん4 

わざとじゃないなら、気にしないです。
お母さんは、主さんが、大切な娘だし、まだ若くて危なっかしく思い、大袈裟に言っただけだと思います。

No.5 20/12/03 14:26
匿名さん5 

イケメンじゃなかったからそういう風に言ってるだけだよね?
イケメンだったら絶対喜んでたでしょ?
女ってそういう単純な生き物。

No.6 20/12/03 17:09
お礼

>> 3 わざとやる奴もいますけど、私が主さんでも許していたと思いますよ。 わざとじゃなかったらかわいそうだもん。 わざとって確信が持てる時じゃな… お返事ありがとうございます。

わざとじゃないのは、わかったので、大事にするつもりはなかったです。

ただ、ちょっと気を付けてほしいなぁと、思いました。

一瞬何が起きたのか、理解できず、固まったので。笑。

No.7 20/12/03 17:12
お礼

>> 4 わざとじゃないなら、気にしないです。 お母さんは、主さんが、大切な娘だし、まだ若くて危なっかしく思い、大袈裟に言っただけだと思います。 お返事ありがとうございます。
その時は、確かに20代前半で、若かったです。
母は、確かに神経質なところがあるので、心配してくれたんでしょうね。

No.8 20/12/03 17:16
お礼

>> 5 イケメンじゃなかったからそういう風に言ってるだけだよね? イケメンだったら絶対喜んでたでしょ? 女ってそういう単純な生き物。 お返事ありがとうございます。
イケメンとか、そんな事気にしてる暇もなく、突然だったので、驚いただけです。
イケメンとか、イケメンじゃないとか、そんな事は考えてませんが。

女は単純とか、決め付けは、やめて下さい。

No.9 20/12/03 20:57
匿名さん9 ( ♀ )

男女問わずに、ワザとじゃないなら、許すと言うか、怪我しなくて良かったと思ってしまいます。

私の場合は、謝まってきたなら無視は出来ない性格なので相手に安心させる為に大丈夫ですよって一言答えて、スマイルです😊

No.10 20/12/03 21:58
お礼

>> 9 お返事ありがとうございます。
匿名9さんは、優しいんですね。

私も心掛けたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧