注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

体の相性って初めてでもわかるものですか? 初めて体の関係を持ったその日から…

回答6 + お礼6 HIT数 442 あ+ あ-

匿名さん
20/12/03 21:37(更新日時)

体の相性って初めてでもわかるものですか?

初めて体の関係を持ったその日から男性に音信不通にされ、その後正式に振られました。理由は、もっと気軽に遊びたいとか、セックス中に落ち着きがないのがいやだったなど、と言っていました。当時は鬱になるほどショックを受け私がメンヘラ化してしまったので、相手の意図はよく掴めないまま終わってしまいました。

今、それから数年経っていますが、一切恋愛をしてこなかったので、ほかの男性目線で意見をもらう機会もありません。もしかしたら本当に私がつまらない女なのかもしれないし、見たらがっかりする体なのかもしれない、と考えてしまいます。実際、セックスがトラウマになってしまった私は、性的な行為に自分から積極的にはなれないと思います。

同時に、処女が1ヶ月で半ば強引に関係に持ち込まれたら、セックスなんて上手くできないし、恥ずかしく落ち着きがなくなるに決まってる。と自己弁護したくもなります。

初めてのセックスで相性が悪いと関係を切ることはどれくらい妥当なんでしょうか?
私の常識ではありえないことでしたが、世間的にはどうなんでしょうか?

それと、体の相性を気にする人はどれくらいいるのでしょうか?

No.3192511 20/12/03 18:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.12 20-12-03 19:37
人生の先輩さん7 ( )

削除投票

そう言って貰えて、俺も嬉しいですw

他の人への返事も読みましたが、
その様な男性は自分に自信がなく、おそらく、ただ黙って自分の言うことを聞いてくれるお人形さんが欲しかっただけなんじゃないかな。

そんな男の言葉なんか、いつまでも根に持っててはいけませんよ?

花の命は短し恋せよ乙女

なんて歌があったのですが、
俺も、女性が一番キレイで居られる時期を、無駄に過ごしたら勿体ないと思います。

前を向いて、頑張ってくださいね。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/03 18:49
通りすがりさん1 ( 20代 ♀ )

1回目で違和感はあります。
あーーコノ人とは2回目無理みたいな感情になる…
過去ありました。
そして出来ないのに付き合えないじゃないですか、お付き合いしてたら求められるだろーし
でも我慢してスル行為では無いし、
そして次無理だなと思った段階で別れようと思いました。
音信不通になってしまいたかったですが、私は貴方とは出来ないと伝えて別れました。

• << 4 その「無理かも」という相手に対する違和感は、セックスの最中だけに感じる類ものでしたか? それとも、セックスがきっかけで気づいてしまった違和感で、その後は普段の状態でも無理な部分が目につく相手でしたか?
  • << 5 書き忘れてしまったのですが、別れ話で揉めた際にも何回かセックスをする流れに持ち込まれて致しました。セフレならいいよ、と言っていたのも思い出しました。後出しで申し訳ありません。記憶が混濁していたのでご容赦ください。

No.2 20/12/03 18:52
匿名さん2 

その人はエッチうまかったのか、手マンやクンニうまかったのかな

No.3 20/12/03 18:52
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

実は体の相性の問題ではなく、お互いの都合、つまり元々の人間同士の相性の問題だ、
仮に人間関係が悪い者同士、身体だけは相性が合うってのはフィクションだけだ、
というかただのヤリモクじゃない?

No.4 20/12/03 18:52
お礼

>> 1 1回目で違和感はあります。 あーーコノ人とは2回目無理みたいな感情になる… 過去ありました。 そして出来ないのに付き合えないじゃないで… その「無理かも」という相手に対する違和感は、セックスの最中だけに感じる類ものでしたか?
それとも、セックスがきっかけで気づいてしまった違和感で、その後は普段の状態でも無理な部分が目につく相手でしたか?

No.5 20/12/03 18:58
お礼

>> 1 1回目で違和感はあります。 あーーコノ人とは2回目無理みたいな感情になる… 過去ありました。 そして出来ないのに付き合えないじゃないで… 書き忘れてしまったのですが、別れ話で揉めた際にも何回かセックスをする流れに持ち込まれて致しました。セフレならいいよ、と言っていたのも思い出しました。後出しで申し訳ありません。記憶が混濁していたのでご容赦ください。

No.6 20/12/03 19:05
お礼

>> 2 その人はエッチうまかったのか、手マンやクンニうまかったのかな よくわかりません。私自身はキスなども全て気持ち悪かった印象しかないです。

私にも反省点があることは重々承知しています。その上で、性行為について、私が処女だから恥ずかしがって相手に任せておけばいいと、無知なままでいたことが、いけなかったのか、私自身に何か改善しないといけないことがあったのか、知りたかったんです。

No.7 20/12/03 19:06
人生の先輩さん7 

その男は結局、最初から貴女と付き合うつもりが無かっただけですよ。

その理由をでっち上げただけ。

本当に嫌だったなら、二回目を誘っては来なかったハズですからね。

酷い男に騙されたんだね…

次は気を付けるんだよ?

.°(ಗдಗ。)°ヾ(・ω・`)ポンポン

No.8 20/12/03 19:06
匿名さん8 

いやいや相手がクズだっただけです。自分を悪く思う事は無いです。

No.9 20/12/03 19:13
お礼

>> 3 実は体の相性の問題ではなく、お互いの都合、つまり元々の人間同士の相性の問題だ、 仮に人間関係が悪い者同士、身体だけは相性が合うってのはフィ… 少なくとも最初の目的はヤリモクではなかったと思います。相手に対する未練はないのでそれはどちらでも良いのですが。
知り合いからの紹介だったこと、相手からの熱烈なアプローチだったこと、相手がかなり依存気質で精神的に不安定な人だったことから、何かがトリガーを引いてその人の気持ちが変わってしまったのだと感じました。トリガーが私の体や、セックスに対する態度だとしたら、どうしたらよかったんだろう…と思ったしだいです。

No.10 20/12/03 19:24
お礼

>> 7 その男は結局、最初から貴女と付き合うつもりが無かっただけですよ。 その理由をでっち上げただけ。 本当に嫌だったなら、二回目を誘っ… 確かに、生理的に無理なら、2回目に誘ってこなかったはずですね(笑)他人に話したことがないままれ自分の狭い視野の中だけで考えてたので、全然気づきませんでした。

付き合うのはたるいと思われたってことなら、全然気持ちが楽になります。

なんか、びっくりです。ちょっと?かなりかも?気持ちが楽になりそうです。

No.11 20/12/03 19:30
お礼

ちょっと気持ちが楽になった気がします。馬鹿な質問にお付き合いいただき、ありがとうございます。

できれば1回目でだめかも、と思った方の考えをもう一度お聞かせいただきたいですが、1回目で違和感があってもセフレになら、という感情はわきますか?

無理そうであれば、すぐに締めます。ありがとうございました。

No.12 20/12/03 19:37
人生の先輩さん7 

そう言って貰えて、俺も嬉しいですw

他の人への返事も読みましたが、
その様な男性は自分に自信がなく、おそらく、ただ黙って自分の言うことを聞いてくれるお人形さんが欲しかっただけなんじゃないかな。

そんな男の言葉なんか、いつまでも根に持っててはいけませんよ?

花の命は短し恋せよ乙女

なんて歌があったのですが、
俺も、女性が一番キレイで居られる時期を、無駄に過ごしたら勿体ないと思います。

前を向いて、頑張ってくださいね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧