注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

40年近く生きてまだ女性と経験が無い自分は精神的におかしい・体に欠陥がある人間だ…

回答9 + お礼6 HIT数 574 あ+ あ-

匿名さん
20/12/05 16:20(更新日時)

40年近く生きてまだ女性と経験が無い自分は精神的におかしい・体に欠陥がある人間だと認識しないといけないでしょうか?

普通の人が当たり前にごく自然にやっていることが自分はまったくできてないので他の人と違って自分は不良品なのかとずっと悩んでます。

タグ

No.3192579 20/12/03 20:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.4 20-12-03 22:35
匿名さん4 ( )

削除投票

今の時代はそういうのもマイノリティになるんでは無いですかね。
主様がどうかはわかりませんが、
恋人が出来ても性的な感情が沸かない
恋愛に興味がない、誰も好きにならない。
というのも、ノンセクシュアル、アセクシュアル(エイセクシュアル)という名前でマイノリティとして、浸透してきています。
セクシャルマイノリティというのは、名前ばかり一人歩きしていて、特別なもののように感じますが、少数派に名前がついただけのそれぞれの個性です。
ポジティブな人が居れば、ネガティブな人が居る。それと何ら変わりません。
どれが普通か、なんてただの多数決で、実際には、個人が問題に感じていなければ、全然意味が無いものです。
普通じゃない事に悩む必要はないです。
普通も、時代や環境によって変化します。元々曖昧なものですから。

主様が、女性経験をしたいのに出来ない。のか、別にしたいとも思っていない。のか、それによって話は変わりますが、どちらにせよ、誰かと同じである必要はないですよ。
主様のペースで無理のないようにしてください。



すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 20/12/03 22:36
お礼

>> 1 それに代わる突出した技能があれば他の人間より全然凄い人間だと思うよ。 ありがとうございます。

No.6 20/12/03 22:37
お礼

>> 2 生涯童貞だった偉人たち ニュートン、宮沢賢治、ライト兄弟 そうだったんですね。

No.7 20/12/03 22:37
お礼

>> 3 最近は相当数いるらしい。 さらに増加傾向だと。 なぜ増えてるんですかね?

No.8 20/12/03 22:39
お礼

>> 4 今の時代はそういうのもマイノリティになるんでは無いですかね。 主様がどうかはわかりませんが、 恋人が出来ても性的な感情が沸かない 恋愛… ありがとうございます。
ずっと悩み続けてメンタルがちょっときつい感じになる時もありまして…

アドバイスありがとうございます。

No.13 20/12/05 09:07
お礼

>> 10 えっ!うちの旦那、47才まで未経験でしたよ。 お見合いで結婚しましたけど、結婚してなかったら多分一生未経験でしたよ。 そして、旦那は、今… アドバイスありがとうございます。

まわりの人とあまりにも違いがあるので自分は欠陥ある人間なのかと思ってしまって…

気にする必要は無いんですね。

No.14 20/12/05 09:10
お礼

>> 12 普通の人が当たり前にごく自然にやっている、のではありません、みんな勇気を持って一歩前に踏み出した人達なのです、失敗を繰り返しやっと、たどり着… アドバイスありがとうございます。

ある人に相談したら「普通の男なら息をすることのように当たり前に自然にできること」って言われたもので…

それがずっとできてない自分は男性としての本能が欠如しているんじゃないかとまで言われました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧