関連する話題
旦那さんと一度もエッチをしたことがない。 というのが悩みで 6年付き合って結婚して、今結婚1年目に突入しました。 スキンシップやキス、挿入
先日旦那が皮膚科へ行き、「性病の1歩手前だと言われた」と帰ってきました。 その日は別の症状で皮膚科へ行ったのですが、前々から気になっていた部分も診てもらったと
私は23才で処女なのがコンプレックスでした。 先月、経験豊富な女友達K子の部屋で飲んでたら偶然K子のセフレとその友達T君が遊びに来ました。 後で聞いた話では

小学生の時に近所のお兄ちゃんに陰部を触られたり、キスを無理やりされてからトラウマ…

回答2 + お礼0 HIT数 276 あ+ あ-

匿名さん
20/12/03 23:53(更新日時)

削除投票

小学生の時に近所のお兄ちゃんに陰部を触られたり、キスを無理やりされてからトラウマが消えません。同い年の女の子のお兄ちゃんでその子と遊ぶたびにやられてました。
お兄ちゃんが怖くて断る事ができませんでした。
その時は特に恥ずかしいなどという感情はありませんでした。ですが、中学生くらいからこの事が自分に付き纏ってくるようになりました。
一度精神科を受診して、治ったと思っていたのですが、このまえあった性教育の授業のあと、また思い出し忘れられなくなってしまいました。
私はいつまでこのトラウマを引きずって生きていかなければならないんでしょうか。

No.3192653 20/12/03 22:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/03 22:29
匿名さん1 

削除投票

私は小学生低学年の時に近所の大人に最後までされました。私も一度や二度ではなかったです。私はなるべく考えないようにして、男子に興味も持ちませんでしたし、男子に興味を持たれることもなかったです。全然もてなかったので。

それを思い出しても悲しまなくなったのは高校を卒業する頃で、初めて恋をしたのは19歳。その後は普通に結婚して子どももいます。

No.2 20/12/03 23:53
人生の先輩さん2 

削除投票

元カノが、中一の下校時に見知らぬ男に襲われたそうです。

高校卒業してすぐに上京し、夜の仕事をしてたそうですが、
普段は化粧もせず、ジャージ姿や黒っぽい服装ばかりで、スカートを履いてるのは一度も見た事ありませんでした。

きっと、仕事だと割り切ってなら男性の相手も出来てたんだろうけど、私生活に戻ると男性恐怖症が出てたんだろうな…と考えてましたが、

後になり、俺が心理学を知る様になってから、
彼女の場合は、性を軽く見る事により、自分の身に起きた事は大した事では無かったと自身を慰めていたのだと気付きました。


そんな彼女も恋をして、結婚もしましたよ。

キミも今はツライだけだろうけど、
いつか男性に恋する時も来るんじゃないかな。

大丈夫だよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

1/1 明けましておめでとうございます

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧