注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

恋愛依存、性依存です。 好きになる事はあまりなく、自分の寂しさを満たすために付…

回答2 + お礼3 HIT数 547 あ+ あ-

匿名さん
20/12/06 12:26(更新日時)

恋愛依存、性依存です。
好きになる事はあまりなく、自分の寂しさを満たすために付き合います。
また好きなふりをします。
別れたら泣きます。
その人の事どこが好きかとか聞かれたら答えられないです。
付き合ってる時sexがしたいのが1番にきます。
これを直したいんですがどうすれば良いかアドレスお願いしたいです。
別れたばかりで寂しさがめっちゃあって、オナニーばかりしています。
何も興味ありません。

20/12/04 20:04 追記
性欲を押さえるにはどうすれば良いですか?
運動など書いてありましたが、本当に何にも興味ないんで無理そうです。

No.3192941 20/12/04 13:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/04 18:01
匿名さん1 

治したいなら精神科ですが、多かれ少なかれみんな同じような思いは持っていると思います。ちょっと人より多いだけと考えてはどうですか?
誰だって人に必要とされたいですよね。
いつか好きになれる人と付き合えるかもしれないし、無理におかしいからやめようと思わなくても良いと思います。今の自分にとって必要な事なら仕方ないと受け入れると落ち着いてくると思います。

私の友達にも数人いましたが、みんな最後は良い人と出会い結婚しましたよ。

No.2 20/12/04 18:20
お礼

>> 1 ありがとうございます。
性依存は病院でも直るんでしょうか?
今日先ほど行ってきたんですが、寂しさを落ち着かせる薬もらって終了でした。
でも体目的で付き合うのはダメでやと思います。
毎回セックスが頭に入ってヤれるまで落ち着きません…

No.3 20/12/05 15:42
お礼

あげます。
なんか仕事に全く集中しなくて、人になに言われても何にも感じないです。

No.4 20/12/06 11:36
匿名さん4 

主さんと同じ症状で
数年精神科に通院していますが
変わらないです。
悩みますよね…

No.5 20/12/06 12:26
お礼

>> 4 ありがとうございます。
寂しさ全然収まらないです。
急に一人になって何したらいいのかわかりません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧