注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

出勤すると辞めたくなります。 事務なので、テレワークだと仕事だけのストレス…

回答1 + お礼0 HIT数 198 あ+ あ-

匿名さん
20/12/05 09:58(更新日時)

出勤すると辞めたくなります。

事務なので、テレワークだと仕事だけのストレスで済みます。
でも出勤すると営業さん達のうるさい会話が丸聞こえで、咳払いなどもうっとおしく感じ、すぐに帰りたくなるし
話し相手がいない私はすぐにでも辞めたくなってきます。

営業事務なので、営業さん達がガヤガヤ喋ってる話に笑ったりした方がいいかもしれないてすが、分からない話ばかりだし、
特定の営業さんの娘さんがどうで〜と
「○○ちゃん(娘さん)最近どうなの?」の話ばかり。
みんなで「○○ちゃん」と言い合ってますが、私は会ったこともないし知らないので興味なく、最初は「へー可愛いですね!」みたく合わせてましたが
今はうるさく感じて
完全無視して一人で黙々と仕事に集中してます。

誰も私に話しかけてるわけではないので、同じ島にいても蚊帳の外な感じがし、黙々としてしまいます。

アラフォーで独身女です。

周りは営業男性ばかりで、会話にも入れないし、30代独身男性を「なんで未だに独身なんだよ⁈社内に可愛い子いっぱいいるじゃん。頑張んなよ」
と毎回喋ってて、20代女性がターゲットのようで「あの子可愛い」「あの人なんかいいんじゃないか」
と話してます。

私は結婚予定の彼がいて、本当はすぐにでも辞めたいです。

でも彼から結婚を決めるのをあと1ヶ月待って。と言われてるので、
ちゃんと結婚が決まるまではコロナで辞めるわけにも行きません。

残業も多くもう嫌になります。

No.3193139 20/12/04 20:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/05 09:58
OLさん1 ( ♀ )

バカでも出来る営業マンって、そんな感じのノリが多いですよね。
頭空っぽw
開発部門にまで無茶振りして来る。
「んなこと出来るわけ無いだろ。お前、大学で何勉強して来たんだよ(嘲笑)」っていう感じ。
一言で言えば脳味噌筋肉。
バカなんだから御託並べないで、こっちが開発した物を黙って売りに行ってくれば良いのにさ。

関わると、バカがうつりますよ。あ、違った、営業がうつりますよww

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧