注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

脳挫傷

回答4 + お礼1 HIT数 1869 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ )
07/03/04 19:55(更新日時)

私は、2月8日から15日まで、脳挫傷で入院していました。一週間は、運動したらいけないと言われたので、部活も休み、体育も見学しました。頭痛や、体の痙攣等の以上があったら、すぐ病院に来るようにと言われました。
一応大事をとって、二月いっぱいは、運動をしてませんでした。
そして、三月に入り、かるいジョギングをしたところ、頭痛がそれからずっと続いているんです。
入院してた頃周りや、両親をとても不安にさせてしまいました。
今回、頭痛がすると言ったらまた心配をかけさせそうで💦
それに、三月下旬には大切な大会があるんです。
また、病院に行くようなことになれば、大会に響きそうで不安です。
しかし、体も大事なのでここは、素直に親に言って病院に連れていってもらった方がいいでしょうか…⤵

タグ

No.319321 07/03/03 22:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/03/03 23:22
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

きちんと自分の症状を伝えてくださいm(__)m

親は、主さんの大会の成績より、体のほうが大切です。

主さんも、このまま不安を抱えたまま、激しい運動を続けても恐いですよね。


一度検査を受けて、頭痛の原因や、これからも運動続けていいかをしっかり聞いてきて下さい。

No.2 07/03/04 04:39
通行人2 ( 20代 ♀ )

こんなこと言ったらアレだけど、あたしの友達が交通事故で脳挫傷で亡くなりました。大会より大切なものがあると思うよ。体の不調をあまくみないで、自分の体と、周りの友達や家族を大切にしてね。

No.3 07/03/04 04:57
匿名希望3 ( 20代 ♂ )

なすべき事の順番を間違えないようにね❗

No.4 07/03/04 18:53
美來 ( 10代 ♀ SgTzw )

大会より、まず自分の体を優先させて下さい!
ホントに脳は怖いですからね、ちょっとのコトで死に至るケースもあるんですよ(;O;),
少し大袈裟な表現してしまいましたが(-o-;)
とにかく病院に行って下さい(>_<)
早期発見なら必ず治りますから!!

No.5 07/03/04 19:55
お礼

みなさん、ありがとうございます。
明日、病院に行くことにしました。
なんともなければいいのですが…⤵

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧