注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
父が何年か前に浮気してて偶然その相手とのやりとりのスクショをみちゃって、その内容なんですけど母だけじゃなくて子供の悪口もあったのが忘れられないです。つまりもう私

同じクラスのある男子が尊過ぎてヤバい 元々やんちゃしてたらしくて、 見た目も…

回答8 + お礼4 HIT数 522 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/12/05 01:35(更新日時)

同じクラスのある男子が尊過ぎてヤバい
元々やんちゃしてたらしくて、
見た目も元ヤンって感じだけど、格好良過ぎて毎日キュン死する(笑
でも話すとめちゃくちゃ優しいし、行動とかも天然な所あって可愛い!
運動神経も一番良いし、ピアノもめちゃくちゃ上手くて、この前も色々曲をリクエストしちゃったギャップ萌えの最強(笑
しかも将来の夢を聞いたら
「社会福祉士の資格とって、恩返しじゃないけど、今までお世話になった保護所で働いて、自分と同じ様な悲しみや孤独感に葛藤している子、
 最後まで親に育てられず嘆いている子供達を自分の経験とか生かして更生させて社会に出て も困らない様に、面倒見てあげたいし、第二の親として心に寄り添ってあげたい」ってめちゃくちゃ熱く語ってて、感動したし余計愛おしくなった。
運動出来るし、優しいし、何もかも完璧!!!
愛おしいとか、格好いいとかのレベル越えて神(笑
顔はYouTuberのリタくん見たいな感じ!
この前もヤクザみたいなおじさんに絡まれて困ってたら助けてくれたし
何かその人の行動とか喋り方とか無意識に全部真似しちゃう(笑
でも他の女子達と話してるの見ると、許せない。
私だけの神様でいてほしい。
これってもしかしてメンヘラかも笑

20/12/04 23:26 追記
https://www.youtube.com/watch?v=nEVgGaBD3Yg


↑リタくんです、髪型も顔もめちゃくちゃそっくり!!!

20/12/05 00:51 追記
誹謗中傷、荒らし要りません。
最後まで読んで、きちんと内容を理解した上で
相手の気持ちを考えましょう。
常識ですよね?

No.3193251 20/12/04 23:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.6 20-12-05 00:57
匿名さん6 ( )

削除投票

リタくん
娘が大好きです。
憧れの人があるのはいい事だと思いますよ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.12 20/12/05 01:33
お礼

>> 7 内容全部読んで理解してって... 全部読んだ上でだよ。何が言いたかったの?そいつが好きってことか? 読んだ上での感想ですよ。良い意見以外… 分かってますけど。

No.11 20/12/05 01:13
大学生さん1 ( 10代 ♀ )

え、ちょっと待ってwwww

>県で一番頭の良い大学ですけど?

大学?
冒頭に「同じクラス」って書いてあるよね。
っていうことは、主さんも大学生なの?
まるで中学生みたいな文章だったから、まさか大学生とは思わなかったよ。

しかも「同じクラス」っていうことは、主さんもその「県で一番頭の良い大学」の学生なんだよね?
「県で一番頭の良い大学」でそれ? マジ?!Σ( ̄口 ̄;;

No.10 20/12/05 01:10
大学生さん1 ( 10代 ♀ )

元ヤンキーって聞くと、工業高校に通ってて校舎の裏でウ○コ座りしてタバコやシンナー吸ってるリーゼントのチャラ男が目に浮かぶよ。
だいたいそんな感じでしょ?

No.9 20/12/05 01:04
匿名さん5 

県でww何県だよww日本全国で有名じゃないと意味ないだろ。
あと文章的にどう考えても大学生じゃないだろ。

No.8 20/12/05 01:03
お礼

>> 5 10年前の夢ブログか何かですか? 学生のうちってそういうチャラそうだけど一途って男モテるよね。 でもそういう男って大体社会に出た… 県で一番頭の良い大学ですけど?

No.7 20/12/05 01:01
匿名さん5 

内容全部読んで理解してって...
全部読んだ上でだよ。何が言いたかったの?そいつが好きってことか?
読んだ上での感想ですよ。良い意見以外が荒らしじゃないからね学生。

No.6 20/12/05 00:57
匿名さん6 

リタくん
娘が大好きです。
憧れの人があるのはいい事だと思いますよ。

No.5 20/12/05 00:53
匿名さん5 

10年前の夢ブログか何かですか?


学生のうちってそういうチャラそうだけど一途って男モテるよね。
でもそういう男って大体社会に出たら学歴持てずに挫折してデキ婚して浮気して離婚して女のヒモやってるよね。

大人になったら気づくんだよな。

そいつが良いところの大学だったら認めるわ。

No.4 20/12/05 00:48
お礼

>> 2 とりあえず落ち着け 落ち着いてますけど。

No.3 20/12/05 00:41
お礼

>> 1 YouTube見たけど、主さんはこういうDQN系が好みなの? まあ、ヤンキーに惚れる位だからそうなんだろうなあw その彼氏は何か一つ… 少なくとも貴方よりあると思います。
人を馬鹿にするような書き方いくら良い学校に行ったからと言い調子乗りすぎではないでしょうか。
良い学校に行くのが全てですか?
その人の事何も知らないくせに偉そうに書いて。
貴方にこそはっきり言ってあげる、人生無駄にしてるよ。
最後までちゃんと読んでる?
元って書いてあるよね?大丈夫そ?
Wって書いてあるけど何も面白くないよ。
最後まで読んで、ちゃんと内容を理解してからまたおいで。

No.2 20/12/05 00:36
匿名さん2 

とりあえず落ち着け

No.1 20/12/04 23:46
大学生さん1 ( 10代 ♀ )

YouTube見たけど、主さんはこういうDQN系が好みなの?

まあ、ヤンキーに惚れる位だからそうなんだろうなあw
その彼氏は何か一つでも良い所がある?
どんな人間でも普通は一つ位は取り柄があるものだけど。

はっきり言ってあげる。
このYouTubeの男みたいなチャラい奴は、ある程度まともな大学(私は慶応大学理工学部)には一人もいないよ。

  • << 3 少なくとも貴方よりあると思います。 人を馬鹿にするような書き方いくら良い学校に行ったからと言い調子乗りすぎではないでしょうか。 良い学校に行くのが全てですか? その人の事何も知らないくせに偉そうに書いて。 貴方にこそはっきり言ってあげる、人生無駄にしてるよ。 最後までちゃんと読んでる? 元って書いてあるよね?大丈夫そ? Wって書いてあるけど何も面白くないよ。 最後まで読んで、ちゃんと内容を理解してからまたおいで。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧