注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

23歳 会社員 女です 職場の既婚者男性(40代男性)が好きになってしまい…

回答8 + お礼3 HIT数 660 あ+ あ-

匿名さん
20/12/05 16:07(更新日時)

23歳 会社員 女です

職場の既婚者男性(40代男性)が好きになってしまいました。その男性は、本当に頼れる良い上司で、私にとって何でも相談できる人です。会社でも地位のある方で、仕事熱心です。

夏に二人で飲みに行った際に、お互いにsexしたいという雰囲気になりました。でも、その日は遅いし私がすごく酔ってしまったのもあり、しませんでした。

それ以来、二人きりの時はスキンシップが多くなったり、性事情の話を赤裸々に話すまでになりました。一緒に飲みに行く回数も増えました。

ですがつい最近、sexする?と言われ、誘いをノリで乗ってしまいました。その約束が昨日だったんですが、お互いに何も言いだせずただ二人で帰っただけで終わりました。

私は欲が強いので残念な気持ちと、私に魅力がないんだという気持ちと、失恋したような気持ちでいっぱいです。また、私は軽すぎるんだと思いました。性欲処理機のような存在だとしても好きな人だったら喜んで受け入れてしまう。そんな自分も狂ってるなと思います。

勿論奥さんと子供を傷つけることになるし、不倫なんて社会人として最も恥じるべき行為だとわかっています。でも、止められない自分がいます。いっそ嫌いになりたいです。職場でも他の女性と話してるのを見ると嫉妬してしまい、精神的にも辛く、最近ずっと調子が悪いです。

この気持ちを落ち着ける方法をどなたか教えていただけますでしょうか。

No.3193340 20/12/05 05:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-12-05 05:38
激励マン ( 30 ♂ 4JCLCd )

削除投票

別に誰を好きになろうとそれは自由です。セックスしたいなと思うのも自由。
でも、それを自制できるかどうかが愛だと思います。

相手の男性を大切に思うならば、家族があり責任ある立場である彼に対して、

「自分の家族を大事にしたらんかい!!」

つって、ぶん殴ってやるべきだったんじゃないでしょうか。

間違った方向に道を踏みはずそうとしてる彼を正しい道に戻してやるべきなんじゃないでしょうか。

なにもバレないのを良いことに、家族を持ちながら他の女と酔った勢いで関係をもとうとする男。ましてや40にもなるいい大人がとても「誠実だ」とは思えませんがね。

一時の欲に流されて、振り回されてたら後で傷つくのはきっとあなたのほうです。

「頭ではそんなことわかっているが気持ちをどうにも抑えられない」ってことなのかもしれませんが、
果たして彼はあなたがこれから未来で出会う何千、何万という方の中で本当に「ナンバーワン」の男性だと断言できるのでしょうか。

一時の欲に振り回される「安い女」
に是非ともならないでいただきたい。
毅然と振る舞い、本当にあなたを心から大事しにてくれる男性と出会えることを切に願います。

そのためにはまず、あなた自身がそういう人に見合う人間になれるようあなたという原石に磨きをかけなければいけませんがね。

No.8 20-12-05 14:33
appassionato ( 25 ♀ 1iZTCd )

削除投票

主さんと2こ違いの女子です。
言わせてー!

奥さんと子供さんいるの知ってて好きなのはまぁ百歩譲って良いよ。相手40代だろうとさ。
けどその奥さんと子供さんいる男の人にsexする?なんて言われたら一瞬でさめない?
うゎなんだこいつ!ってならない?

1番近しい人すら悲しむ状況作るような男が、
2番手だかなんだかになりかけてるあなたを幸せにしてくれるわけがないw

40代から見たら20代とやりたいに決まってるって。中身はアホでも利口でもいいんだって身体さえあれば。あなたじゃなくてもいいんだよ40代のおじさんからみたら。

好きになった人に奥さんと子供いたとして、
複数で話してるときとかに奥さんに感謝してたり褒めてたりする男の人の方が段違いに良いんだって。

sexするー?なんて言う時点でろくでもない男好きになったなーと思わない主さん、ちょっとおかしい。黒歴史一歩手前だよ。

いっそ嫌いになりたいです、って簡単じゃん。そいつが若い女試したいだけだと主さんが気付けば良いだけ。

友達なくすよ、本当一旦冷静に考えた方がいいよ。

No.2 20-12-05 05:52
匿名さん2 ( )

削除投票

彼の家に行き子供と遊んでる姿を見れば現実に戻されます。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/05 05:38
激励マン ( 30代 ♂ 4JCLCd )

別に誰を好きになろうとそれは自由です。セックスしたいなと思うのも自由。
でも、それを自制できるかどうかが愛だと思います。

相手の男性を大切に思うならば、家族があり責任ある立場である彼に対して、

「自分の家族を大事にしたらんかい!!」

つって、ぶん殴ってやるべきだったんじゃないでしょうか。

間違った方向に道を踏みはずそうとしてる彼を正しい道に戻してやるべきなんじゃないでしょうか。

なにもバレないのを良いことに、家族を持ちながら他の女と酔った勢いで関係をもとうとする男。ましてや40にもなるいい大人がとても「誠実だ」とは思えませんがね。

一時の欲に流されて、振り回されてたら後で傷つくのはきっとあなたのほうです。

「頭ではそんなことわかっているが気持ちをどうにも抑えられない」ってことなのかもしれませんが、
果たして彼はあなたがこれから未来で出会う何千、何万という方の中で本当に「ナンバーワン」の男性だと断言できるのでしょうか。

一時の欲に振り回される「安い女」
に是非ともならないでいただきたい。
毅然と振る舞い、本当にあなたを心から大事しにてくれる男性と出会えることを切に願います。

そのためにはまず、あなた自身がそういう人に見合う人間になれるようあなたという原石に磨きをかけなければいけませんがね。

No.2 20/12/05 05:52
匿名さん2 

彼の家に行き子供と遊んでる姿を見れば現実に戻されます。

No.3 20/12/05 06:06
匿名さん3 

彼は「遊び相手」が欲しいのでは?
主、気持ちがすでに重いから、下手に手を出してめんどくさいことになるのを警戒してるんだろうな。
欲が強いとは性欲のこと?
それだけに限るならエッチしちゃえばいいのでは?
というより、何でわざわざ他人のお古の人間と寝たいと思うのかわからないわー
寝盗り癖で興奮するのは男のほうが多いけど
女の人にもあるのかなー

他人のモノなんていらんわー
汚いもん

自分だけの新品の相手とちゃんと向き合い恋愛したほうが、身も心も、女は綺麗になれるよー

金持ちでお金くれるなら既婚者でもいいけどw

若く美しい時を他人の所有物相手にして、無駄にしないほうがいい。

No.4 20/12/05 06:41
通りすがりさん4 

こういう話きくといっつも思うんだけど、若いのにわざわざ既婚者のおじさん選ぶことないのにって思っちゃう。

その年齢なら、同年代と出会うチャンスいくらでもあるのでは😃

仮に上司と関係持ったらさ、上司も若い主さんを手放したくないだろうし、主さんも体の関係持てば気持ちも入っちゃうだろうし、そうなると他に目が向かなくなるから貴重な20代を無駄にしちゃうよ。勿体無いよ😰

No.5 20/12/05 06:55
通りすがりさん5 

自分の家族を大事に出来ない
おじさんです
とてもクズ

あなたが奥様だったらどう?
あなたは自分が傷つきたくないだけ

慰謝料払えますか?
仕事失う覚悟ありますか?

遊び相手がほしいだけですよ
そういう男性は

あなたが大事なら離婚して
養育費払いながらあなたと結婚するはず

しないのは
そういうことです

No.6 20/12/05 07:51
匿名さん6 

そうだね、やらせなきゃその内終わるよ。
やれない女に何時までも付き合わないよ。

やってみて暫く様子見して飽きた古女房から主さんに乗り換えようと思ったら離婚に本腰
でも、たぶんそう簡単に離婚出来ないだろうから主さんはズルズルと不倫女を続け気が付けば婚期を逃し ってパターンかな。

他スレで 「安定した家庭と遊ぶ女が欲しかった」って4年不倫してバレて家庭に戻った男性の本音があったよ。

まあ主さんの人生 好きにしたら?

No.7 20/12/05 08:12
OLさん7 

私も同じ経験者です
人を好きになること
好きな男性に抱かれる
女にとって幸せなことだよ

No.8 20/12/05 14:33
appassionato ( 20代 ♀ 1iZTCd )

主さんと2こ違いの女子です。
言わせてー!

奥さんと子供さんいるの知ってて好きなのはまぁ百歩譲って良いよ。相手40代だろうとさ。
けどその奥さんと子供さんいる男の人にsexする?なんて言われたら一瞬でさめない?
うゎなんだこいつ!ってならない?

1番近しい人すら悲しむ状況作るような男が、
2番手だかなんだかになりかけてるあなたを幸せにしてくれるわけがないw

40代から見たら20代とやりたいに決まってるって。中身はアホでも利口でもいいんだって身体さえあれば。あなたじゃなくてもいいんだよ40代のおじさんからみたら。

好きになった人に奥さんと子供いたとして、
複数で話してるときとかに奥さんに感謝してたり褒めてたりする男の人の方が段違いに良いんだって。

sexするー?なんて言う時点でろくでもない男好きになったなーと思わない主さん、ちょっとおかしい。黒歴史一歩手前だよ。

いっそ嫌いになりたいです、って簡単じゃん。そいつが若い女試したいだけだと主さんが気付けば良いだけ。

友達なくすよ、本当一旦冷静に考えた方がいいよ。

No.9 20/12/05 15:57
お礼

>> 1 別に誰を好きになろうとそれは自由です。セックスしたいなと思うのも自由。 でも、それを自制できるかどうかが愛だと思います。 相手の… ありがとうございます。
冷静になって考えたら、ナンバーワンまではいきませんね。
私は、仕事モードの彼だけが好きなんだと改めて思いました
少し泣いたら楽になりました。
ありがとうございます。

No.10 20/12/05 16:00
お礼

>> 4 こういう話きくといっつも思うんだけど、若いのにわざわざ既婚者のおじさん選ぶことないのにって思っちゃう。 その年齢なら、同年代と出会うチ… まだ取り返しがつく今だからこそ、一歩踏みとどまらないといけないですよね。一線を越える前に今自分はどれだけ浅はかで愚かなことをしようとしていたか、気づけてよかった。ありがとうございます。

No.11 20/12/05 16:07
お礼

>> 8 主さんと2こ違いの女子です。 言わせてー! 奥さんと子供さんいるの知ってて好きなのはまぁ百歩譲って良いよ。相手40代だろうとさ。 … 会社でも人気があって、権力もある、頼りがいがある良い上司にsexしようと誘われたことに酔っていたんだと思います。自分に自信がないからこそ、求められたら嬉しい。たとえ身体だけだとしても。その考えがおかしかった。
23も良い大人だし、良い出会いを信じて自分を磨きます
気づかせてくれてありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧