注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

はぁ…もう…死にたい…家族の迷惑になるなら死にたい…精神的ストレスでなってる症状…

回答3 + お礼0 HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん
20/12/05 21:00(更新日時)

はぁ…もう…死にたい…家族の迷惑になるなら死にたい…精神的ストレスでなってる症状なんて治りっこない…このままじゃ仕事できないし、死んだ方が楽なのかな……辛い…周りはいいよね友達という支えあってくれる第3者がいて…自分には居ない…小学からずっと自分はひとりぼっち…学校にいてもいじめられるだけ…いらない存在だったし…仕事でもいらない存在って思うと辛くなる…楽になりたい…

No.3193354 20/12/05 06:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/05 08:29
山田田中 ( pBWTCd )

別に、疎まれても憎まれてても生きてれば良いじゃん。
理解者なんて居なくても…
それに、金の稼ぎ方は一つだけじゃ無いんだよ。

No.2 20/12/05 20:56
匿名さん2 

私も楽になりたいと何度も思いました。それでリストカットを繰り返していました。リストカットは簡単には辞めたくても辞めれません。だからリストカットはオススメしません。私は傷跡が数カ所残ってます。ケロイドにもなってます。私は病みすぎて私は統合失調症になりました。首吊りもした事があります。なので
主さんの気持ちがよく分かります。主さんには一度精神科病院を受診する事をオススメします。

No.3 20/12/05 21:00
匿名さん3 

何を言ってるんだ俺がいるだろ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧